子ども合気道会 平成29年11月8日(水)

2017-11-08 23:36:58 | 合気道
小雨が降る秋の一日。季節は確実に冬に進む。

いつもは土曜日なのだが、取れない場合は今日のように平日で行っている。
集まりはどうかなと思っていたが、6年生たちも揃っていつもより多い。
6月に始めて今日で18回目になった。
半年たったので一度保護者の方に集まってもらって見学会を行うことを
企画している。12月の2日の土曜日となった。
そのため、6年生たちに自分たちで準備体操、受け身などの担当を決めて
行なってもらった。
低学年は、両手取り天地投げ。高学年は片手交差取り小手返しを行った。
子どもたちはうまくやってくれた。
当日が楽しみだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満道場・八尾道場 平成2... | トップ | 藤井寺道場 平成29年11月9日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿