多摩川の味

写真で感動を!!伝えたい
アド街・食文化 ・山行
スポーツ、よさこい等
★コメントは画面右下に記入して★

◇ハロウイン渋谷はすごい仮装の街

2016-10-31 | 発見、遭遇

◇2016渋谷で発見、仮装の若者あちこちで遭遇・・・みんなスターに成りきってるね

女子は可愛いタイプとセクシー、カッコイイ、

男性は色々、映画の人物等の仮装が多いかなー

この経済効果は10/29(金)~10月31(月)迄で数億円

とか。(ハロウィンは10/20日位から10/31日)毎年仮装したい人

増えてる。

11月からは今度はクリスマスモードだね。

 

 

 

 ・ワンピース

 

 ・もののけ

 

 ・カワイイバーニー

 

 

 

 

 

 

 

・あかずきんちゃんとおおかみ

 

 

 

 ・〇◇メイクの女子

 

 

 

 ・バニー

 

 ・スターウオーズ

 

 ・アミーファションボーイ、楽しんでるね

 

 

 

 

・アミー

 

・恐竜と●丸・・・

 

◇すごい人の波と仮装した人でいっぱい交通整理おまわりさんも大変

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・かわいい悪魔

 

 

 

・ゴジラ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇秋色の花屋さん | トップ | 〇鮮魚シリーズ「魚寅」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL