熊っ子おかんの時々お絵描き

仕事の合い間の楽しい一筆♪

ibisPaint とCLIP STUDIO PAINTを使ってみました

2016-08-06 | 花のお絵描き
何とか仕上げました

使い方を早く覚えなきゃね(汗)

Windowsタブレットはお絵かき用ではないので

ペンの動きもぎこちないです

いや、慣れの問題なんだけどさ。

CLIP STUDIO PAINTはパソコンで使うつもりだったけど

タブレットでも動くのを確認出来たから

まっ、いいか!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.Y)
2016-08-28 21:54:00
コメント、遅くなりました。
力作ですね〜いつも感心しています。

お盆に親戚友人が集まってくれました。
友人が写真やビデオを編集して、動画にして見せてくれました。ありがたいことでした。映像の彼女は若く溌剌としていましたが、私は随分老けました。
世に残る物があるという事は素晴らしいですね。
kumatumaさんの作品も、確実に世に残りご家族にとっては大切な思い出になるのではないでしょうか?
いつも、作品や文章を拝見しお人柄を想像しています。描かれる絵に心がこもっていると思います。
K.Y様 (kumatuma)
2016-08-29 16:53:16
新しいアプリでのお絵描きは、先ずは使い方からなので、ちょっと疲れました、歳ですね...
もう少し楽に描けるようにと、ただいま模索中です。

早いものですね、もう七回忌が来ます。
思い出の中の彼女は歳を取りませんね、羨ましい。
彼女の人柄の良さですね、私もお友達も決して忘れる事は無いでしょう。
そしてKY様の優しさも十二分に伝わって来ます。
恥ずかしそうに、でも堂々とKT様の事をのろけていたのが昨日のようです。

コメントを投稿