独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ

ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

家庭を守り、社会を守り、国家を守り、世界を守る愛の鞭。

「慰安婦」日韓合意 国連委員会が合意見直しを勧告

2017年05月13日 | 朝鮮エベンキ族
「慰安婦」日韓合意 国連委員会が合意見直しを勧告
産経新聞 5/13(土) 1:14配信

「慰安婦」日韓合意 国連委員会が合意見直しを勧告
ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像(少女像)前で行われた「水曜集会」には、多くの人が詰めかけた=10日午後、韓国・ソウル(川口良介撮影)(写真:産経新聞)
 【ロンドン=岡部伸】国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会は12日、慰安婦問題をめぐる日韓の合意について、被害者への補償などが不十分として、合意の見直しを勧告する報告書を発表した。

【写真で見る】「日韓協議を廃棄して少女像を保存しろ」

 同委員会が明らかにした韓国に対する審査報告書は、慰安婦問題を巡る2015年の日韓合意に対して、「被害者への補償や名誉回復、再発防止策が十分とはいえない」と指摘、同委員会は日韓両国政府に合意見直しを勧告した。

 さらに報告書は、両国政府は被害者への補償と名誉回復が行われるようにすべきだと強調した。



クソ韓国共は国連を味方につける作戦をしている。

米国についで国連分担金2位の日本だが(実際はアメリカが支払い拒否してるので1位)、国連での政治力は皆無、、、、、、

日本の外交力の無さは異常だ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「蓮舫さん、ウソはダメ!」... | トップ | 連ドラ、、ひよっこ は良いね。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む