独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ

ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

家庭を守り、社会を守り、国家を守り、世界を守る愛の鞭。

民進辻元議員「私は行きません」希望の党不参加明言

2017年10月01日 | 政治社会問題
ミンシンは反日帰化議員の巣窟だったからな。

小池の功績は、ミンシンを解体させ反日議員どもを丸裸にしたことだ。



民進辻元議員「私は行きません」希望の党不参加明言
9/30(土) 18:12配信 日刊スポーツ
民進辻元議員「私は行きません」希望の党不参加明言
「希望の党」に合流しない意向を示した辻元清美衆院議員
 「私は、行きません」

 民進党の辻元清美衆院議員(大坂10区)は30日、党本部前で報道陣の取材に応じ、次期衆院選に向けて「希望の党」に参加しない意向を、明言した。

【写真】松井一郎大阪府知事と手を取り合う小池都知事

 「希望の党」の小池百合子代表は29日の会見で、安全保障や憲法観に関して理念が一致しない民進党議員の合流を「排除」する意向を示していた。

 辻元氏は、この発言に対する感想を問われて「私は、リベラルの力を信じている。ですから私は、(希望の党には)行きません!」と宣言した。

 今後については、「どういう展開になるか分からない」と、推移を見守る考えも示した。

 民進党議員の希望への合流をめぐっては、辻元氏と同様にリベラル系議員が小池氏の手法に反発。希望には合流せず、無所属で出馬しようという動きが広がりつつある。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IS系と交戦続く比南部ルポ... | トップ | 衆院選 希望1次公認47人... »
最近の画像もっと見る

政治社会問題」カテゴリの最新記事