独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ

ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

家庭を守り、社会を守り、国家を守り、世界を守る愛の鞭。

和田アキ子 昨年の紅白落選で「大泣きした」

2017年06月18日 | 芸能ニュース



和田アキ子 昨年の紅白落選で「大泣きした」
6/18(日) 15:40配信 デイリースポーツ
和田アキ子 昨年の紅白落選で「大泣きした」
歌手でタレントの和田アキ子
 歌手の和田アキ子(67)が18日放送のフジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」に出演し、昨年末のNHK紅白歌合戦に落選した時に「大泣きした」と、テレビで初めて明かした。

 プライベートで「しょっちゅう泣く」「悔しい時とか」という和田は「去年のNHKの紅白に落選した時はもう、大泣きしましたね」と告白。「今はこう言えるくらい、なんとも思ってないですけど。わりと、泣きます。泣いてる自分が好きです」と明かした。

 和田は1986年から2015年まで紅白に連続出場し、昨年出場できていれば、女性歌手最多の40回出場だった。紅白出場歌手は昨年11月24日に発表され、和田は同25日に生放送されたニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜、前11・00)で「今年は(紅白を)見たくないですね。とっとと日本を後にして」と悔しさをあらわにした。



tak***** | たった今
歌手じゃなくてタレントなんだから出られなくてあたりまえ。

歌手として活躍してから文句を言え。

未練タラタラ、流石朝鮮人だな。
0
0
返信0
kmc | 4分前
ウザい。引退すればいいのに
0
0
返信0
kab***** | 8分前
>「今年は(紅白を)見たくないですね。とっとと日本を後にして」

今からでも早くないぜ、さっさと韓国に里帰りしろ。
二度と来なくていいから。
1
0
返信0
xyz***** | 11分前
もう呼ばれないでしょ
それなら毎年大泣きだね
0
0
返信0
saku**** | 14分前
泣こうがわめこうが勝手にすれば!
フジテレビなんかだ〜れも見てませんから。
こんな旧石器時代の汚物の馬鹿女を何時迄も出演させてるから、ダメなんだなぁ、フジは。
1
0
返信0
kak***** | 18分前 削除
朝鮮民族に支配された大馬鹿日本民族、、、、

金福子など朝鮮系がやりたい放題。

純粋二ホン民族は滅亡です。
1
0
返信0
qwe***** | 19分前
まだ引きずってんの?(笑)
結構、粘着質なんですね!
レコードCD売れなきゃ出れないのはアタリマエ!!
心置きなくハワイ行けてエエじゃん!!
2
1
返信0
ドミノ冷めたピザ | 19分前
NHKにあの鐘はもうないから、あきらめろ。
3
0
返信0
三毛猫班長 | 21分前
今年も「落選、出場無し」で良い。
2
0
返信0
kuk***** | 22分前
「今年は(紅白を)見たくないですね。とっとと日本を後にして」
いよいよ日本から出て行く気になったと言う事か!!
それは良かった。二度と帰って来るなよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ゴルフ」が消える日。高齢... | トップ | 小林可夢偉選手がドライブす... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む