独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ

ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

家庭を守り、社会を守り、国家を守り、世界を守る愛の鞭。

北朝鮮がマレーシア国民の出国を禁止!人質に!マレーシアも対抗措置・人質外交は朝鮮民族の得意技

2017年03月08日 | 政治社会問題


北朝鮮がマレーシア国民の出国を禁止!人質に!マレーシアも対抗措置・人質外交は朝鮮民族の得意技



http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6589.html



北朝鮮 自国内のマレーシア国民の出国を一時禁止
北朝鮮 自国内のマレーシア国民の出国を一時禁止
http://www.sankei.com/world/news/170307/wor1703070046-n1.html
【金正男氏殺害】
北朝鮮とマレーシアが報復エスカレート 双方、大使館員らの出国を禁止 
2017.3.7 12:44更新、産経新聞
北朝鮮とマレーシアが報復エスカレート 双方、大使館員らの出国を禁止 
平壌に向け北京国際空港を出発する北朝鮮代表団のキム・ソン元国連代表部参事官(右)=7日(共同)

 【ソウル=桜井紀雄、クアラルンプール=岩田智雄】北朝鮮の金(キム)正恩(ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件に絡み、北朝鮮外務省は7日、事件が「公正に解決」されるまで、北朝鮮国内に滞在するマレーシア人の出国を一時禁じると在朝マレーシア大使館に通告した。朝鮮中央通信が報じた。

 一方、マレーシアのザヒド副首相兼内相も同日、マレーシア駐在の北朝鮮大使館員の出国禁止を発表した。

 マレーシア政府は、正男氏殺害事件で同国政府の批判を繰り返した姜(カン)哲(チョル)駐マレーシア北朝鮮大使を国外追放。北朝鮮も駐朝マレーシア大使の国外追放を通告しており、報復の応酬がエスカレートする様相を見せている。マレーシア大使は既に本国に召還されている。

 マレーシア外務省によると、北朝鮮に滞在するマレーシア人は、大使館員3人と国連職員2人に家族を加えた計11人。一般居留民の有無ははっきりしない。



>北朝鮮の金(キム)正恩(ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件に絡み、北朝鮮外務省は7日、事件が「公正に解決」されるまで、北朝鮮国内に滞在するマレーシア人の出国を一時禁じると在朝マレーシア大使館に通告した。


これは北朝鮮が同国内のマレーシア人を人質に取ったということだ。

国外追放というのはよくあることだが、出国禁止というのは余ほどの理由がない限り、国際法違反となる!

前から知られていたことではあるが、北朝鮮はすぐに人質を取る強盗やISやアルカイーダと同じ「ならず者」「国際テロ集団」であることを改めて思い知った!

北朝鮮は、国内のマレーシア人の出国禁止の期間について「マレーシアで起きた事件(金正男暗殺事件)が公正に解決され、マレーシアにいる北朝鮮外交官や住民の安全が完全に確保できるまで」とした。

もう完全な人質外交だ!





> 一方、マレーシアのザヒド副首相兼内相も同日、マレーシア駐在の北朝鮮大使館員の出国禁止を発表した。


同様の報復をすることは外交ではよくあることだ。

日本も、拉致事件の解決のため、日本人拉致被害者を日本に帰すまで朝鮮総連の連中や朝鮮総連傘下の在日本朝鮮青年同盟(朝青)のメンバー(朝鮮大学校在校生を含む)などを監禁して活動を停止させるべきだ。
全国連帯行動!【朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!デモin帝都】20140608





>マレーシア外務省によると、北朝鮮に滞在するマレーシア人は、大使館員3人と国連職員2人に家族を加えた計11人。一般居留民の有無ははっきりしない。


大使館員3人だけではなく、その家族、国連職員やその家族、そして一般居留民までも人質に取るというのだから、北朝鮮は誰がどう見ても国家ぐるみのテロ国家だ!

北朝鮮は、国連職員とその家族まで人質にすることによって国連も完全に敵に回した。
国連



(参考)
【マレーシアと北朝鮮の軍事力の比較】
世界の最強軍事力ランキング2016年版
35位 マレーシア
軍人数: 30,513,848
兵役についている人数/予備役数: 110,000/296,500
航空機数: 227
戦車数: 74

36位 北朝鮮
軍人数: 24,983,205
兵役についている人数/予備役数: 700,000/4,500,000
航空機数: 944
戦車数: 4,200


(マレーシアは、海軍が強い)




今回の北朝鮮の対応で、日本国内に存在する「北朝鮮と国交正常化を目指す」連中は、猛省してもらいたい!

北朝鮮との国交を樹立をしたい連中は政治家にも外務省職員にも多数存在するが、はっきり言って北朝鮮との国交樹立なんて日本にとっては「百害あって一利なし」だ!

今回、マレーシアも、ビザなしで北朝鮮と交流していたことを猛省することになるだろう。

朝鮮民族は、南の国家も、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が韓国酋長(朴槿恵)の気に入らない記事を書いただけで、長期間「出国禁止」にした実績がある。
産経新聞「加藤達也」前ソウル支局長が語った出国禁止措置解除!

更に遡れば、韓国(朴正煕政権)は、不当に拿捕した日本人漁師たちを人質にして、1965年の「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進めた実績もある。

日本は、北朝鮮との国交は永久に樹立してはならないし、韓国との国交もできるだけ早く断絶するべきだ!




【人質外交は朝鮮民族の得意ワザ】

(参考)
▼南朝鮮の人質外交▼
1952年に韓国大統領の李承晩は、「李承晩ライン」という出鱈目な領海線を勝手に引き、竹島を韓国領土だと主張した上に、出鱈目な「李承晩ライン」付近で操業した日本の漁船328隻を拿捕し、3929人の漁師を不当に抑留した!

韓国が拿捕時に銃撃や追突をしたため、日本人漁師には44人の死傷者が出た。

不当に拿捕された日本人漁師たちは、1965年まで13年間も拘留された。

韓国(朴正煕政権)は、不当に拿捕した日本人を人質にして、1965年の「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進めた。

この「日韓法的地位協定」によって、在日はその子孫までも永住許可を得ることになった(協定永住)。

さらに、日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせた!
http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html
◆韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人◆

李承晩
勝手に境界線(李承晩 ライン) を線引き
  ↓
1952~1962年まで
「李承晩 ライン」に近づいた日本人漁民を拿捕、殺害
 抑留者数:3929人
 拿捕船舶:328隻
 死傷者数:44人
自民が竹島政府主催を削除!嘘吐き自民党安倍政権が参院選公約案から竹島の日「政府主催」の文言削除
▼李承晩ラインで半島に強制連行され拷問を受け顔を焼かれた日本人漁民(第三興洋丸の乗組員)▼
李承晩ラインで半島に強制連行され顔を焼かれた日本人漁民。
  ↓
※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難
※日本は敗戦と日本国憲法で軍隊を持っていなかったため何も出来ず
※日本は国際司法裁判所に提訴したが韓国側は拒否
  ↓
~1965年
韓国:捕まえた日本人漁師を人質に
「拿捕した日本人約4000人を返して欲しかったら・・・
条件1.
「日本で逮捕されている韓国朝鮮人の犯罪者472名を日本で釈放しろ!」
条件2.
「日本に住んでる韓国朝鮮人に永住許可を与えろ!」
「子々孫々まで永久に永住権を与えろ!」
条件3
 「金をよこせ」
  ↓
日本 「軍隊もないし、人命には変えられない」
・韓国朝鮮人の犯罪者472名を釈放
・韓国朝鮮人の子々孫々にまで永住許可を与えた(協定永住)


「1965年の日韓条約における在日コリアンの法的地位協定に関する協議」は、韓国が不当に拿捕した多数の日本人漁師を人質に取っての【人質外交】によって行われた不当な地位獲得(特権獲得)要求だった!



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「北朝鮮とは永久に国交樹立せず!韓国とも断交すべき!」
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮ミサイル 在日米軍基... | トップ | ホテルのレストランで「集団... »
最近の画像もっと見る

政治社会問題」カテゴリの最新記事