独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ

ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

家庭を守り、社会を守り、国家を守り、世界を守る愛の鞭。

対北サイバー攻撃検討、中国銀行制裁も…米報道

2017年09月10日 | 政治社会問題
又、マスゴミの偏向報道だ。

中国は、一方で<<北が先制攻撃した場合、北が反撃にあっても中国は北を支援しない=見殺しにすると北朝鮮に公式に通告している>>

即ち、中国はどちらにも先制攻撃するな!!とするポジションだ。

マスゴミに騙されてはいけない。

マスゴミは火に油を故意に注ぐ悪質な存在である!!




対北サイバー攻撃検討、中国銀行制裁も…米報道
9/9(土) 21:44配信 読売新聞
 【ソウル=宮崎健雄】米NBCニュースは8日(現地時間)、複数のホワイトハウスや国防総省高官の話として、6回目の核実験をした北朝鮮に対し、米国がサイバー攻撃を含めた外交・軍事措置を準備していると報じた。

 北朝鮮と取引のある中国の銀行に対する制裁や、日本と韓国のミサイル防衛(MD)網強化も検討。「多くの人がありえないと考えている」としながらも、韓国の野党やメディアから要望が出ている戦術核兵器の韓国再配備も排除していないという。

 安全保障担当の補佐官たちは、先制攻撃や核使用を含む軍事的な選択肢をトランプ米大統領に提示しながら、深刻な報復を受ける可能性があるとも説明した。

 一方、中国はトランプ政権に対し、北朝鮮を先制攻撃した場合、北朝鮮を支援し、中国企業への制裁についても報復すると警告したという。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈良市職員兼業疑惑で病気休... | トップ | 台湾キムコ、、ビッグスクー... »
最近の画像もっと見る

政治社会問題」カテゴリの最新記事