独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ

ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

家庭を守り、社会を守り、国家を守り、世界を守る愛の鞭。

ヤクザとは朝鮮進駐軍連中が腰抜け愚民どもの日本で生息するもの。

2017年09月22日 | 事件
ヤクザとは朝鮮進駐軍連中が腰抜け愚民どもの日本で生息するもの。

日本民族がアメリカ並みにギャング相当できるなら在日どもはいないが、、、、、

これを仕掛けたのがアメ公ということ。

アメ公が敗戦国日本で朝鮮人を使い二ホン弱体化した。



逃走用のバイク2台、兵庫県警が押収 神戸の射殺事件
9/22(金) 12:43配信 朝日新聞デジタル
 神戸市長田区で12日、暴力団任俠(にんきょう)山口組の関係者が射殺され、指定暴力団神戸山口組系の組員が指名手配された事件で、犯行グループが逃走に使ったとみられるバイク2台を兵庫県警が押収していたことが捜査関係者への取材でわかった。

 捜査関係者によると、射殺の実行犯として殺人容疑で指名手配された菱川龍己(たつみ)容疑者(41)は発砲後、走って現場を離れた。目撃情報などから、その後、排気量の大きい「ビッグスクーター」と呼ばれるタイプのバイクに乗って逃げたとみられ、似たバイクが現場から1キロ以上離れた同市兵庫区内の駐輪場に放置されているのが見つかったという。

 現場の約200メートル西の市営住宅敷地内でも別の似たバイクが見つかり、犯行グループの別の男が使ったとみて捜査している。


アメ公が何故赤狩りが出来て、ギャング掃討できたのか?

アシュケナージユダヤ国際金融資本のオーダーだからだ。



日本など、連中の家畜だから無理、、、、



こういうことを書いて<<ライブドアーなどブログを強制閉鎖された>>>>



これはヤフーの記事だがコメント削除された。


これが朝鮮に支配された日本の現実。



政治経済から増す簿記経済、司法宗教、、支配された二ホン愚民ども、、、、、


この裏にもアメ公が居る、、、、日本弱体化は戦後アメ公が仕掛けたが、大馬鹿二ホンがアメ公崇拝。



この手法は、アメリカがアシュケナージユダヤに支配されたのと同じ。


ソビエトもユダヤが仕掛けた共産主義体制。

資本主義もユダヤが仕掛ける<<要するにどちらに転んでもユダヤが支配する>>


イスラムテロもユダヤが仕掛けている<<現実、イスラエルには攻撃がない=こいつらはアラブの最大の敵>>

アメ公もテロはない=発作怨念の重機犯罪だけ、、、


元々ユダヤを追い出したユーロではテロが多発、、、


歴史、、、ユダヤを受けれたのが<<犯罪者流刑のアメリカ大陸でインデアンを皆殺しにした犯罪者>>


その片棒をかつぐのが二ホン


勿論、朝鮮エベンキ族は問題だ。


二ホンが東アジアから東南アジアまで大東亜共栄圏繁栄=白人植民地排除の戦い。


こういう歴史を全く知らない愚民ども==日本人、、、、


身の回りのことしか興味がない、、、

すぐに騙され、、マスゴミに乗る馬ヵ、、、、







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野田聖子の夫は「元暴力団員... | トップ | 安室奈美恵、引退後は京都移... »
最近の画像もっと見る

事件」カテゴリの最新記事