独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ

ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

家庭を守り、社会を守り、国家を守り、世界を守る愛の鞭。

お金払って新聞買ってんだ=二階氏また不規則発言

2017年06月30日 | 政治社会問題


お金払って新聞買ってんだ=二階氏また不規則発言

6/30(金) 20:28配信 時事通信
 自民党の二階俊博幹事長は30日、東京都内で行った都議選の応援演説で「落とすなら落としてみろ。マスコミの人たちが選挙を左右すると思ったら大間違いだ」とメディアの姿勢を批判した。

 「われわれはお金を払って(新聞を)買ってんだよ。買ってもらっているということを忘れてはだめじゃないか」とも語った。

 二階氏は29日の演説で、弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮を批判する中で精神障害者への差別的表現を用い、直後に記者団に「注意したい」と釈明していた。30日の演説では「この頃は難しい世の中で、ちょっと言葉を間違ったら、えらい目に遭う」とぼやいてみせたが、連日の不規則発言となった。 



二階の特亜大好きも、、、特アの手先マスゴミに反旗ですか?

このバカ、、二階=和歌山、、、、愚民どもが

買収されてる特亜が勢力を伸ばして、自民党が危ういので漸く気付いた???

二階、、、、セカンドフロアー~~~~~


野党は売国の特亜、、、

自民党はアメ公の経団連の手先


何回も書くが<<日本にマトモな政党は存在しない>>


まあ、、、これも愚民の因果応報だ、、、




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東南アジア移住などナンセン... | トップ | <ダッカ事件1年>元准教授... »
最近の画像もっと見る

政治社会問題」カテゴリの最新記事