独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ

ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

家庭を守り、社会を守り、国家を守り、世界を守る愛の鞭。

元妻泰葉の“虐待”告白に春風亭小朝は沈黙続ける

2017年04月25日 | 芸能ニュース
元妻泰葉の“虐待”告白に春風亭小朝は沈黙続ける
日刊スポーツ 4/25(火) 10:39配信

元妻泰葉の“虐待”告白に春風亭小朝は沈黙続ける
春風亭小朝(右)と泰葉
 落語家の春風亭小朝(62)が25日、ブログを更新。元妻でタレントの泰葉(56)が20年にわたって虐待を受けていたと訴えたことについては触れなかった。

【写真】春風亭小朝との離婚会見で涙を流す泰葉

 泰葉は24日に更新したブログで、元夫である小朝から虐待を受けていたことを告白し、「私の双極性障害の原因は、この虐待によるものでした」と訴えた。さらに25日に更新したブログでも、小朝から受けたとする虐待の具体例を挙げ、「私はこれから私の受けた虐待を包み隠さずお話ししていきます 長きにわたった虐待です ゆっくりと検証しながらいきましょう」と予告した。

 しかし一方の小朝は泰葉の件に関しては沈黙を続けており、26日に更新したブログではテレビ番組収録を報告しただけだった。

【関連記事】
金山一彦、元妻から「ふざけんじゃねぇ」
泰葉ブログで告白、小朝から「20年にわたり虐待」
美保純「マネジャーが襲いに」芸能界の性被害明かす
大島優子キレた 有吉に「女の敵」
泰葉 再婚は「もう金髪じゃない方がいい」
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ然!低所得者と富裕層の「1... | トップ | ヤマハのヘッドライトソケッ... »
最近の画像もっと見る

芸能ニュース」カテゴリの最新記事