独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ

ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

家庭を守り、社会を守り、国家を守り、世界を守る愛の鞭。

酒飲みすぎで命が危なかった、、フィリピンライフ

2017年11月08日 | 日記
酒飲みすぎで命が危なかった、、フィリピンライフ


先週金曜日と土曜日、、、バーボンウイスキーを飲み48時間続けたら<<日曜日朝に酷い二日酔いで>>

金曜日の前までも昼夜飲んでいた。

金曜日っ昼間からバーボンで夜も、、さらに深夜目が冷めてネットやりながら、また、バーボンをロックでチビリのんだ。

土曜日は早朝から、また飲んだ。後、夜まで飲んでいた。


日曜朝===8時ころになると<<異常な寒気、、、これはやばいホスピタルかと考えたが我慢した>>苦しい。

手など末端が冷たいが身体中心部が異常にヒートする。

12時になると少し、楽になったが、、朝から異常に喉が乾き続ける<<飲むと吐いてしまうが、乾くので飲んでしまう>>ストマックが完全にダウンした。

こうして食事など受け付けず<<夜になり寝たが、異常な発汗>>

血尿が出てきた。


月曜<<更に重症化した>>

起床が難しい、、、何とかトイレには行ける。血尿が続く。


時点で、糞カワサキのクラッチハウジングなど壊れて昨日から修理に出してるが<<多数のパーツ購入必要あり>>妻に全て任せた。

俺は動けない。


体中がヒートアップして、頭が朦朧とする。

<<ここでいつも飲んでるステロイドを買ってきてもらう>>飲むと楽になった。

食事はできない<<水を飲んで吐かなくなった>>


この夜も発汗が凄い。



火曜日、、、朝起きるとスッキリしている。

体重が減りなので体が軽い。血尿続く。


Partsを買いに行った。


しかし、後、、、また、不調になる。

そこでステロイド剤を飲むと楽になった。

少し食事ができる。




水曜日(今日)


明け方体が痛いのでステロイドを飲む。


血尿が減った。



◎追伸


朝方、体調が少し良いのでタイヤ買い出し。

その後、食事をした<<すると眠気でファンを付けて、さらにエアコン送風だけ>>で寝てると、、、凄い悪寒がして寒い。

妻が来て<<この部屋暑いなどと言いながら体温計>>==37度丁度。

微熱だが異常に寒い!!!!


そして又、ステロイド飲んでねてると、次第に寒気が収まり普通になり、現在エアコン作動している。

◎考えルニ<<自律神経がダメージで体温調整が狂うのではないか??>>


何しろ、、、飲み過ぎは、下手すれば死ぬな。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボノ氏が釈明「報道を歓迎」... | トップ | わろってんか NHK朝ドラ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事