独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ

ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

家庭を守り、社会を守り、国家を守り、世界を守る愛の鞭。

腐れ根性のヤマハ発動機にクレームメールしたぞ!!

2017年01月25日 | 消費者情報
腐れ根性のヤマハ発動機にクレームメールしたぞ!!

例のクラッチダンパー問題で、本社にクレームメールした。


何年か前にホンダ本社に、したら、即座にクソフィリピンの販売店に指導が入り<<原住民が驚き怖がりだったが>>

底意地の悪いヤマハはどうか??

なにしろ、ダンパーだけ売らない!!

ハウジングとセットで4000ペソなどというボッタクリだ!!!!!

<<これでヤマハの本性が見れたな!!!>>ふざけるんじゃねエ!!

ダンパーだけなら350ペソほど、、、、旧型はそこらじゅうにあるが、新型は(しかし2年まえに販売されている)全くない。

非純正も全く無い異常事態だ!!!


ヤマハに関しては昔、、、音楽部門の社員だったPersonと知り合い、セッションを何回かしたことが有り、ヤマハ音楽部門の裏の顔を(汚いビジネス)聞いたことがある。

まあ、、、コンナことをしてればユーザーは離れるわなあ、、、

ネット時代、騙されねえぞ。


まだ、カワサキの馬鹿のほうがマシだ、、、KawasakiはわざとTrap仕掛けることはない。

ただ、川崎重工業の一部もんなので道楽で作るので(別のバイク部門など収益に影響しない)呑気なのだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シナ「言うことを聞かないや... | トップ | パーツがない大問題、、ヤマハ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む