独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ

ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

家庭を守り、社会を守り、国家を守り、世界を守る愛の鞭。

豊田氏「暴行」報道 民進・蓮舫代表が驚愕「国会議員の資質があるとは到底思えない」

2017年06月22日 | 社畜奴隷の二ホン、、世界で稀な勤勉な馬ヵ



豊田氏「暴行」報道 民進・蓮舫代表が驚愕「国会議員の資質があるとは到底思えない」
6/22(木) 16:53配信 産経新聞
豊田氏「暴行」報道 民進・蓮舫代表が驚愕「国会議員の資質があるとは到底思えない」
記者会見する民進党の蓮舫代表=22日午後、国会内(斎藤良雄撮影)(写真:産経新聞)
 民進党の蓮舫代表は22日の記者会見で、自民党の豊田真由子衆院議員=衆院埼玉4区、当選2回=が元政策秘書への暴力や暴言を週刊新潮に報じられたことについて「国会議員としての資質があるとは到底思えない。一日も早く本人が説明され、出処進退を明らかにすべきだ」と述べた。

 蓮舫氏は、豊田氏が元秘書に暴言を吐いた場面とみられる音声テープを報道で聞いたと説明し「仮に本人のものなら驚愕(きょうがく)する内容だった。事務所の秘書は活動を支えてくれる大切な仲間だ」と指摘した。

 豊田氏は22日午後、自民党本部に離党届を提出したが、蓮舫氏は「また自民党の『魔の2回生』と思った。党を辞めさせて終わらせる問題ではない」と自民党側の責任を強調した。

【関連記事】
豊田氏「暴行」報道 事務所が大筋で報道認める 「本人が人間できていない」「(どこに?)生きてはいます」
号泣議員に匹敵するインパクト…豊田真由子議員のリアルな“暴言”音声に驚きと批判 「埼玉の恥です」
自民党の豊田真由子衆院議員が秘書に暴言、暴行 週刊新潮が「その女代議士、凶暴につき」と報道
上西小百合議員に罵声 公設秘書「うるせえ、てめえら。騒いでて楽しいだろう」 トラブル動画が話題
加計学園問題 「前川氏は官僚のクズだ…文科省後輩たちに迷惑だ」 岸博幸・慶大院教授

sei***** | たった今
蓮舫お前に人を批判する資格はない
0
0
返信0
rgm***** | たった今
あなたには国会議員の資格(国籍)があるの?
0
0
返信0
ゲリラ屋 | たった今
お前が言うなw
0
0
返信0
yam***** | たった今
日本の国会議員はほとんどがそうだな...

ろくな議員がいない
0
0
返信0
123***** | たった今
あなたは資質以前に資格すらないよ
0
0
返信0
mac***** | 1分前
国籍が怪しい貴女は国会議員の素質があるのかな?
0
0
返信0
hyp***** | 1分前
蓮舫に言われたんだからお終いだな、当然。

やっぱ安倍氏を始め自民は豊臣家の桐の家紋を演壇に貼ってあるからダメだな。

250年平和が続いた徳川勢をもう一度復活させるしかないと思う。

外圧を利用して倒幕したまでは天下だったが、その後植民地化されてしまった罪は重い。

ついでに言っとくが、西城オデキは広島のパチンコ屋の息子だと聞いた。w
0
0
返信0
mea***** | 1分前
二重国籍のあなた方言えることか。
0
0
返信0
さくら咲 | 1分前
はいはい!!
『噛みつき亀』さんは必ずそうゆうと思ってました。
0
0
返信0
dam***** | 1分前
お前もな!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公明党の共産党批判、ボルテ... | トップ | 電車に飛び込み男性死亡 ホ... »
最近の画像もっと見る

社畜奴隷の二ホン、、世界で稀な勤勉な馬ヵ」カテゴリの最新記事