独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ

ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

家庭を守り、社会を守り、国家を守り、世界を守る愛の鞭。

山口二郎氏が民進・蓮舫代表の戸籍謄本公開に猛批判 八幡和郎氏は「山口先生は何を恐れて…」

2017年07月12日 | 政治社会問題
政治屋から大学教授、経団連、教育、マスゴミ、、町内会長まで入り込んでいる在日朝鮮韓国勢力が日本民族殲滅活動をしてるが、滅亡種の二ホン社畜は気が付かない。




山口二郎氏が民進・蓮舫代表の戸籍謄本公開に猛批判 八幡和郎氏は「山口先生は何を恐れて…」
7/12(水) 10:35配信 産経新聞
 民進党の蓮舫代表が自身の戸籍謄本を公開する方針を示したことについて、山口二郎法政大教授は11日、ツイッターで「政党の消長よりも、日本における基本的人権にかかわる重要な問題」と指摘し、「これは絶対に譲ってはならない一線だ。公的な活動、発言をするときに、自分は真正な日本人であることをいちいち挙証しなければならないなんて、全体主義国家だ」と書き込んだ。

 また、山口氏は「民進党は基本的人権の観念を理解しない政党なのか。日本の法律に則って選挙に立候補し、国会議員になっているという説明で十分ではないか」ともつぶやいている。

 これに対し、疑問を投げかけているのが蓮舫氏の「二重国籍」問題について批判を展開してきた評論家の八幡和郎氏だ。八幡氏は11日、自身のフェイスブックに「山口先生は何を恐れているのでしょうか。みんなで考えてみましょう」という書き出しで、「当該国の国籍法で許されない国籍のあり方である人が政治家である事を許す国はありません」「生まれてから現在に至るまでの国籍の異動について正確な情報を公開せずに政治家であることを許す国が世界中にあるとは思いません」などと指摘している。



o | たった今
反日が目的のクズの言いそうな事だ。
理屈抜きの反日クズ人間。
0
0
返信0
日本太郎 | たった今
この山口ニ郎なる奴は何故謄本を公開するなと言うのか。
余程都合が悪いことが有るのか。
日本国の国会議員で有ることで事実を公開するのに拒むのは猜疑心を生む。
一番良いのは蓮舫が国会議員を辞めれば済むことだ。
山口ニ郎は何故拒む、売国奴。
0
0
返信0
sal***** | たった今
さようなら反日民進党

さようならレンコン代表

バイバイ!
0
0
返信0
cap***** | たった今
法政大学ってこの程度なのか。
大丈夫か?w
0
0
返信0
日本晴れ | 1分前
山口教授の理屈からすれば、選挙で選ばれさえすれば、習近平でも日本の総理大臣として問題ないということだな。

しかし、それはダメだ。山口教授が間違っている。
0
0
返信0
saw***** | 1分前
この二重国籍の問題は そもそも日本の国会議員の中に元々の出身地を隠して反日を煽動する国会議員が居るから余計に神経質になります。国会議員に立候補する時点で 国籍 帰化を開示するべき それで当選すれば反日運動も納得します。
0
0
返信0
hay***** | 1分前
九州は大雨災害だというのに、民進党は…
0
0
返信0
kaw***** | 1分前
ハンギョレ御用学者の山口さん、あなたもやましいことがなければ毎年国籍を開示したらいかがです?
お嫌なら日本から出て行かれることをお勧めしますよ、日本に居場所はないでしょう?


sam***** | 5分前
山口二郎って、橋下徹とTVでやりあってコテンパンにされた上で、番組終了後にツイッターで負け犬の遠吠えしてた奴だよね。

あと、下朝鮮のハンギョレ新聞で連載だか投稿だか知らんがしょっちゅうコラム出してる奴だよね。

安保法制の時は、国会前で安倍首相の殺害予告してた奴だよね。
1
0
返信0
cof***** | 5分前
極左山口の安倍死ね発言この人かなりおかしい
1
0
返信0
感動乞食 | 5分前
山口二郎氏って、橋下氏に恥ずかしいくらいコテンパンに論破された人なんですね。
よくまあ、ここまでいろいろと吠えることが出来るもんだなあ。
1
0
返信0
oya****** | 5分前
山口さんちの二郎君♪は昔から少し…一杯変だよね。(^^♪
2
0
返信0
krp***** | 6分前
程度の低い大学教授だな。
1
0
返信0
sho***** | 6分前
法にのっとった形で当選した議員ならまだしも、経歴詐称で公選法違反の疑いが強い人間に資質を問うのは当たり前の行為で、なんらおかしいことはない。山口某のほうがおかしい。


ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「二重国籍」問題の民進・蓮... | トップ | バカ野郎がウインカーレンズ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む