独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ

ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

家庭を守り、社会を守り、国家を守り、世界を守る愛の鞭。

白眞勲が女性宮家や女系天皇の議論を「参議院憲法審査会」開会の条件に!虎ノ門ニュースで竹田恒泰

2017年05月15日 | 朝鮮エベンキ族
白眞勲が女性宮家や女系天皇の議論を「参議院憲法審査会」開会の条件に!虎ノ門ニュースで竹田恒泰



http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6662.html


【DHC】5.11(木) 有本香・竹田恒泰・居島一平【虎ノ門ニュース】白眞勲が女性宮家や女系天皇の議論を「参議院憲法審査会」開会の条件に!
5月11日【虎ノ門ニュース】
竹田恒泰
「白眞勲が女性宮家や女系天皇の議論を『参議院憲法審査会』開会の条件にしている!」
「要するに皇室をぶっ潰すために、そういうことを言っているわけです!」



5月11日放送の「DHCテレビ・虎ノ門ニュース」に法学者で政治評論家の竹田恒泰氏が出演した。

竹田恒泰氏は、参議院の憲法審査会がずっと開かれずに止まっている理由について説明した。

「参議院憲法審査会」の民進党からの幹事は小西洋之と白眞勲の2人であり、白眞勲らは「憲法審査会を開きたいなら、女性宮家や女性天皇や女系天皇の話をしろ」と条件を突きつけているという。

竹田恒泰氏は、憲法改正の議論を進めたい自民党に対して民進党が皇室をぶっ潰すために皇統の話を人質にして交渉していると批判した。
――――――――――
【DHC】5.11(木) 有本香・竹田恒泰・居島一平【虎ノ門ニュース】白眞勲が女性宮家や女系天皇の議論を

【DHC】5.11(木) 有本香・竹田恒泰・居島一平【虎ノ門ニュース】白眞勲が女性宮家や女系天皇の議論を「参議院憲法審査会」開会の条件に!
■動画
【DHC】5/11(木) 有本香・竹田恒泰・居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=P4FnLWs7eB8&t=6510
▼文字起こし▼
1:48:30~
竹田恒泰氏
憲法審査会ってあるじゃないですか。
よくテレビとかで「憲法審査会でこんな話題が~」とか言っているのは、あれ全部衆議院なんですよ。
参議院の憲法審査会は、今止まっているんですよ。
開会されていないんですね。
何故かと言いますと、民進党が止めてるんです。
民進党の参議院の憲法審査会の幹事は2人出ているんですけど、小西洋之と白眞勲なんですね。
この白眞勲は、蓮舫が肝いりで送り込んだ人物なんですよ。
皆さんご存知のどおり、白真勲というのは在日朝鮮人で日本に帰化した方で、元「朝鮮日報東京支社長」ですからね。
そういう人なんですね。
で、参議院の民進党は何と言っているかと言うと、「憲法審査会は開きませんよ。もし開くとしたら、女性宮家、女性天皇、女系天皇、この話をするんだったら開いても良い」と言っているんです。
自民党としては憲法改正の話したいから何とか憲法審査会をやりたい。
でも、民進党は、女性宮家の話、天皇の、皇統の話を人質にして交渉しているわけですよ。
だいたい白真勲なんて、日本の皇室に関して何のシンパシーもない「日帝」とか「日王」とか言っている人たちですからね。
そういう皇室を守ろうとする気持ちの無い人たちが「女系、女性天皇を議論、女性宮家を議論しろ」と言っているわけですよ!
要するに皇室をぶっ潰すために、そういうことを言っているわけです!
だから、非常に不健全な状況なんですよ。
だから、安倍さんが「参議院でも憲法審査会を議論しろ」と、「何なら提案あるなら出せ」というふうに言っているというのは、そういう民進党がガタガタ文句言って憲法審査会そのものが開かれないという状況がある。
それを打破したい。
でも、民進党はそれを分かっているから女性宮家の話を持ってくる。
こういう9条と刺し違える形で、女性宮家を成立させようとしているのが民進党なんですよね。
本当に汚いんです、やり方が。
――――――――――




>参議院の憲法審査会は、今止まっているんですよ。
>開催されていないんですね。
>何故かと言いますと、民進党が止めてるんです。
>民進党の参議院の憲法審査会の幹事は2人出ているんですけど、小西洋之と白眞勲なんですね。


よりによって「クイズ王」の小西洋之と在日朝鮮人の白眞勲の2人が参議院憲法審査会の民進党からの幹事だった!

念のため確認したが、事実だ。
小西洋之と在日朝鮮人の白眞勲の2人が参議院憲法審査会の民進党からの幹事だった
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/konkokkai/current/list/l0905.htm
第193回国会(常会)(平成29年1月20日~ )
参議院憲法審査会
平成29年5月12日現在
(一部抜粋)
幹事 小西  洋之 (民進)
幹事  白   眞勲 (民進)






>この白眞勲は、蓮舫が肝いりで送り込んだ人物なんですよ。


つい先日まで二重国籍だった支那(北京)の工作員が、在日韓国人だった韓国の工作員を日本の国会に肝入りで送り込んでいるのだから酷い話だ。

蓮舫自身も「女性宮家」や「女系天皇」の議論を要求している。
民進党・蓮舫代表定例会見 2017年1月19日
■動画
民進党・蓮舫代表定例会見 2017年1月19日
https://youtu.be/Qe8sAyNUO0E?t=1153
(19:13~)
蓮舫
「私たちで言えば、女性宮家の創設、あるいは女性・女系天皇の議論を始めるべきではないかということはしっかり提案していった方が良いと思います。ただ、それを政局にするものでは決してないので、衆参両院の正副議長による取りまとめのあり方が、しっかりと民主主義らしい手法を取って頂けるのかも含めて、私たちも丁寧に参加していきたいと思います」
https://www.minshin.or.jp/article/110730/
2017年01月19日
【動画配信】19日(木)15:00~ 蓮舫代表定例記者会見

 19日(木)15:00から予定しております蓮舫代表の定例記者会見の様子を次のURLで動画配信致します。

 URL:https://www.youtube.com/watch?v=Qe8sAyNUO0E






>皆さんご存知のどおり、白真勲というのは在日朝鮮人で日本に帰化した方で、元「朝鮮日報東京支社長」ですからね。
>そういう人なんですね。
>で、参議院の民進党は何と言っているかと言うと、「憲法審査会は開きませんよ。もし開くとしたら、女性宮家、女性天皇、女系天皇、この話をするんだったら開いても良い」と言っているんです。


在日朝鮮人の白眞勲が日本の参議院憲法審査会の幹事になっており、「参議院憲法審査会を開きたいなら女性宮家、女性天皇、女系天皇の議論をしろ」と、とんでもない条件を突き付けているという。

酷い話だ!

「女性宮家」を創設したり、「女系天皇」を認めたりすれば、皇統である男系継承が途絶えて天皇や皇室は終焉する。

皇位の継承とは、全ての天皇の父をたどれば最初は神武天皇になるという2677年も厳然と続いている男系維持の伝統だ。

この系譜こそが日本の伝統であり、国の在り方そのものであり、理屈を越えた正統なのだ。

皇統は日本国の根幹をなすものであり、男系継承でなければ皇統とはならず、すなわち男系継承を途絶えさせることは、天皇や皇室を終焉させて日本を終焉させることと同じことだ。





>自民党としては憲法改正の話したいから何とか憲法審査会をやりたい。
>でも、民進党は、女性宮家の話、天皇の、皇統の話を人質にして交渉しているわけですよ。
>だいたい白真勲なんて、日本の皇室に関して何のシンパシーもない「日帝」とか「日王」とか言っている人たちですからね。
>そういう皇室を守ろうとする気持ちの無い人たちが「女系、女性天皇を議論、女性宮家を議論しろ」と言っているわけですよ!
>要するに皇室をぶっ潰すために、そういうことを言っているわけです!


白眞勲ら民進党は、皇室をぶっ潰すために【女性宮家の創設=皇統の断絶】の議論を要求している。

皇統が途絶えれば、日本は日本でなくなる。

つまり、「女性宮家」を創設したり、「女系天皇」を認めたりすれば、2677年続いてきた日本は終わってしまうのだ。

在日朝鮮人の白眞勲が参議院憲法審査会を開く条件として【皇統の断絶=日本の終焉】を条件に要求しているのだから、とんでもない!

本当に許し難い。





>こういう9条と刺し違える形で、女性宮家を成立させようとしているのが民進党なんですよね。
>本当に汚いんです、やり方が。


当ブログ5月4日付記事でも述べたとおり「憲法9条の改正」と言っても、「現在の9条1項、2項を残しつつ、自衛隊を書き込む」というのだから、何の意味もない。

そんな意味のない「9条改正」とやらのために【女性宮家の創設=皇統の断絶=日本の終焉】を議論する馬鹿がいてはならない!
●関連記事
国連「男系継承は女性差別!夫婦同姓は女性差別!慰安婦対応は不十分!」女子差別撤廃委の支那人暗躍
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6150.html


(2ちゃんねる)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1494496076/
竹田恒泰氏 「民進党は憲法審査会を開く条件に女性宮家や女系天皇議論を要求。天皇の皇統を人質にしている」と批判

 法学者で政治評論家の竹田恒泰氏が5月11日放送の「DHCテレビ・虎ノ門ニュース」に出演し、参議院の憲法審査会がずっと開かれずに止まっているのは民進党側が「女性宮家や女性天皇や女系天皇の話をするなら開いていも良い」と要求しているからと指摘し「憲法改正の議論を進めたい自民党に対して民進党は天皇の皇統を人質に持ち出して交渉している」と批判しました。

竹田恒泰氏
「参議院の憲法審査会は民進党が止めてるんです。民進党の幹事は小西洋之氏と白真勲氏で、憲法改正の議論を進めたい自民党に対して民進党は憲法審査会を開く条件として女性宮家や女性天皇・女系天皇の話をするんだったら開いても良いと言い出して、天皇の皇統の話を人質に交渉している。
 白真勲氏は蓮舫代表が肝いりで送り込んだ人物で、皆さんご存知だと思いますけど彼は在日朝鮮人で日本に帰化した方で元”朝鮮日報東京支社長”ですから、日本の皇室に何のシンパシーもなく日帝とか日王とか書いていた人です。
 皇室を守ろうという気が無いような人達がこれ言ってるわけですよ。」

(※詳細・全文は引用元へ→ DHCテレビ公式動画 虎ノ門ニュース 5月11日放送)
【動画 1時間48分30秒過ぎから】
https://youtu.be/P4FnLWs7eB8?t=6510

 ※過去関連ニュース
【生前退位】蓮舫代表「女性宮家や女系天皇の議論を提案したい」 安倍内閣の有識者会議を批判★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484909183/
【政治】民進・野田幹事長  「女性宮家」創設を検討課題に
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484879383/
「女性宮家の議論、急ぐべき」 退位特例法案で野党注文
http://www.asahi.com/articles/ASK5B559BK5BUTFK00C.html









●関連記事
陳、謝、白の3外人が質疑!3月6日の国会で民進党・野田幹事長「支持率が落ちた理由はわからない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6585.html
(一部抜粋)
民進党の白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)は、民団(在日韓国人)や韓国のために、日本に帰化して国会議員となった韓国工作員だ。

白眞勲は、帰化して日本国籍を取得した後も、新聞やテレビで公然と「我々韓国人」「我々韓国国民」と発言している。

―――――――――
▼白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと▼

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)

「私は永住外国人の地方参政権を諦めていない。今後もその実現のために信念をもって取り組んでいく。」(2016年07月21日、統一日報)
―――――――――
白真勲「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」

民主党の白真勲は、お地蔵さんに「父の国・韓国」「母の国・ニッポン」と書いた選挙ポスターを貼り付けるなど暴挙のオンパレードだ。
お地蔵さんに選挙ポスターを貼り付けるなど白真勲の暴挙は留まるところを知らない
お地蔵さんに白眞勲ポスター



平成25年(2013年)、白眞勲は、日本の機密を保持するための「特定秘密保護法案」に猛反対し、 国会で陳哲郎たちと一緒に大暴れ!
平成25年(2013年)、白眞勲は、日本の機密を保持するための「特定秘密保護法案」に猛反対し、 国会で陳哲郎たちと一緒に大暴れ!



民主、社民両党などは22日午前、ヘイトスピーチ(憎悪表現)を規制する法案を参院に共同提出(民主党&社民党の在日雇われ売国議員リスト)
白真勲は、平成27年(2015年)5月22日に提出したヘイトスピーチ規制法 「人種差別撤廃施策基本法」の発議者だ。



陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、前後から元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなどの数段的暴行を働いた!
平成27年(2015年)9月17日の参院「平和安全法制特別委員会」で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)や白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!







【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事)
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【カンボジア人身売買事件】... | トップ | 国連の見直し勧告、韓国が「... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む