独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ

ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

家庭を守り、社会を守り、国家を守り、世界を守る愛の鞭。

異常な外交が出来ない日本民族。

2017年05月18日 | 朝鮮エベンキ族


<韓国特使>「シャトル外交復活を」 首相に親書
毎日新聞 5/18(木) 11:32配信

<韓国特使>「シャトル外交復活を」 首相に親書
会談で文在寅韓国大統領の親書を外交特使の文喜相議員(左)から受け取る安倍晋三首相=首相官邸で2017年5月18日午前10時6分、川田雅浩撮影
 安倍晋三首相は18日午前、韓国の文在寅大統領の外交特使である与党「共に民主党」の文喜相(ムン・ヒサン)議員と首相官邸で会談し、日韓両国が早期の首脳会談を調整することで一致した。文議員は首脳の相互訪問による「シャトル外交」の再開を求める大統領からの親書を首相に手渡した。親書には慰安婦問題に関する日韓合意についての記述はなかった。首相は「合意を含む両国関係を適切にマネージ(管理)したい」と文議員に伝えた。

 首相は会談で「韓国は戦略的利益を共有する最も重要な隣国だ。新政権と未来志向の関係を築きたい」と表明。「早期の首脳会談を楽しみにしている」とし、シャトル外交再開に意欲を示した。文議員は「大統領も早急にお会いすることを望んでいる」と応じる一方、日韓合意の再交渉には言及しなかったとみられる。

 会談では、北朝鮮の核・ミサイル問題に対し、日韓両国が連携を強化する重要性も確認した。文議員は会談後、記者団に「(日韓合意の記述は)親書の中にはないと承知している。両首脳は(11日の)電話協議の際、何が問題か十分理解した」と指摘した。

異常な外交が出来ない日本民族。

何回騙されても悟れない、、、禁治産者で勤勉愚民です。


海外では騙されるやつが悪い。==常識。


ガラパゴスの滅脳日本民族!!!!!!!!!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵庫県立高校長、勤務中に宗... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事