独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ

ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

家庭を守り、社会を守り、国家を守り、世界を守る愛の鞭。

外国人が挙げた「韓国人の独特な行動5つ」

2017年05月17日 | 朝鮮エベンキ族
外国人が挙げた「韓国人の独特な行動5つ」
中央日報日本語版 5/17(水) 11:29配信

ある米国メディアが公開した「韓国人の独特な行動」(Weird Things Korean Do)という動画が話題だ。

最近、米オンラインメディアのバズフィードはフェイスブックのアカウントに「韓国人の独特な行動」というタイトルの映像を掲載した。この映像には韓国人男性と女性がそれぞれ一人ずつ登場し、特に米国人が韓国人の独特な行動だと考えることを描いている。

公開された動画には小顔にこだわる韓国人女性が出てくる。映像の中で韓国人女性と米国人男性が共に自撮りをしていた中、韓国人女性は自身の顔が大きく見えるとして後ろで写真を撮る。また、韓国人女性が米国人女性に「あなた、本当に顔が小さいね」と褒めたが、米国人女性は何を言っているのかわからないという反応を見せる。

また、韓国人女性と米国人女性が他の友達に関して話をする姿が出てくる。韓国人女性が「あの子、血液型は何?」と尋ねると、米国人女性は「私がなぜあの子の血液型を知る必要があるの?」と問い返す。これに対し、韓国人女性が「なぜ血液型を知らないいの?血液型を知っていれば、その人の性格が分かるよ」と言うと、米国人女性は「それでは世の中ですべての性格は4種類しかないの?」と問い返す。

また、映像に登場する韓国人男性は米国人男性に生まれた年を聞いた後、「僕より下だね」としてナプキンや水などを持ってくるように指示する。

恋人たちの「記念日」も出た。韓国人女性が「ツーツーデー(付き合って22日になる日)」「100日」「200日」を言うと、恋人である米国人男性は紛らわしい顔をする。この他に、映像の中で韓国人は外国で自身以外の「韓国人」をとても意識する姿を見せた。

一方、該当映像はフェイスブックに掲載されて4日が過ぎた17日現在、260万ビューを超えている。映像に対する共感を表わすなど、様々な国籍のネットユーザーが書き込んだコメントも9000件以上がつき注目を集めている。



瓢箪島の原住民とそっくりじゃねえか。

容姿も似てるしな、、、、

まあ、、朝鮮人でもマトモは居るし、ひょうたん人でもロクデナシ悪党は居る。

ひょうたん族を、粗悪化したのが朝鮮エベン遺族だろう。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 校長と飲酒後、首席教諭が男... | トップ | 友達も無く…「4か月風呂に入... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む