独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ

ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

家庭を守り、社会を守り、国家を守り、世界を守る愛の鞭。

ソニーのテレビ壊れた問題、、、フィリピン在住

2017年07月11日 | 消費者情報



ソニーのテレビ壊れた問題、、、フィリピン在住



販売店に行くと、ソニーのサービスセンターが有るから行ってくださいなどというので、、、、行くと。


何と、ちゃんとしたソニーサービスセンターが有る@@、、、


しかし技師は1人だけらしく、、、キャッシャー女と、雑用男3名構成だ。


とりあえず置いてきた、、、、、


妻が、予備に買えばいいなどと言うが<<銭がもったいない!!>>


これと同じのが、ダイニングに有るので直るまでダイニングで観たいのは観る。



しかし、巨大なブラウン管テレビが修理で置いてあったが<<最早、パーツがないそうだ>>こんなものジャンクだ。

昔はバカ高いプライスだったろう、、、、、


テクノロジーは、ドンドン進んで古いのはジャンクに成る。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベンガル「別居して9年に…」... | トップ | 中国一の富豪、「ディズニー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む