日本を良くする為に…

65歳の素人の私が少しづつ、意見を述べていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国人について

2007年06月02日 09時00分00秒 | 日本を良くする為に…

 先日、韓国で親日についての特集がテレビで取上げられていましたが、日本や日本人が行った事などを、何十年も前の事を真剣に取上げて、親日派だった人の財産などを没収すると言っていましたが、チョッとおかしいのではないでしょうか?  

 日本が昔、韓国に対して、莫大な借金をチャラにした事や日本の国家予算で学校・病院・道路など、生活に必要な施設を作った事などを、中国と同じように国民に知らせず、国家を挙げて反日政策を取れば、一般国民が反日になるのは当たり前の事ではないでしょうか?

 韓国と同じように日本の植民地支配下にあった、台湾・タイ・シンガポールの国民は、日本に対しては大変親日的で日本をどう思うかで、どこの国の人も好きが93%以上でタイなどは嫌いが0%です。 

 インターネットで知ったのですが、韓国出身の韓国評論家の話によると、韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものであるし、また歴史教科書に書かれている事は嘘ばかりで、同じ韓国人として恥ずかしいと言っておられます。 

 日本で頑張っておられる有名な在日韓国人では、ソフトバンクの孫正義社長・京都のMKタクシーの青木定雄オーナー・東京大学教授の姜尚中先生などは私は非常に好きです。

 竹島問題については、歴史的に見ても国際法上にも日本の領土であるのに、不法占拠して韓国が支配していますが、日本は決着をつける為、国際司法裁判所での解決を求めているのに、裁判になると韓国が負けるので応じないそうです。

 世界中で戦争によって植民地支配した国(アメリカ・ロシア・イギリス・フランス・ドイツ・中国etc)で戦後謝罪した国は一度もないそうで、日本は韓国やその他の全ての国に謝罪して賠償金まで出しているに、韓国は北朝鮮に侵略した事の謝罪もないそうです。

韓国人は反日などに力を入れるより、同胞の北朝鮮の事を考えて出来るだけ早く、東西ドイツ統一のように、北朝鮮との南北統一を真剣に考えるべきではないでしょうか?

 南北統一する為には、資本主義の韓国と共産主義の北朝鮮では色々と問題もあるだろうし、要する費用も莫大に成る事と思いますが、先ず同国で戦争しあった韓国が犠牲を払うのは当然の事と思うし、日本を始め国際社会も応援する事と思います。

 韓国は官民一体の反日主義国家であるように思いますが、いつまでも日本に対して感情をむき出しにするのであれば、国交を断絶しても善いのではと思うほど私は憤慨しています。       

ジャンル:
海外
コメント (28)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国人について | トップ | 消費者金融について »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-31 15:48:07
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
韓国人について (63歳の男)
2007-05-31 16:10:59
 コメント有り難うございました。
 
 これからも日本を良くする為にドンドン発信して行きますので宜しくお願い致します。

 
はじめまして (lee-lena)
2007-06-05 13:26:40
こんにちは。

反日感情の根強い、韓国や中国等については、以前より興味がありましたので、トラバ・・したつもりでしたが、うまくいきませんで、リンクさせていただきました。

よろしくお願いします。 
Unknown (翔龍。)
2007-06-12 12:58:57
反日が増えれば反韓反朝が増える。車は日本からの模倣品、韓国が日本に作らせた車だと嘘をつく、その癖釜山ー福岡間で海底トンネルを掘る。そこで誰が得をするのか、決まっている韓国だ。九州を韓国化することだ。いずれ北朝鮮は消滅するだろう。北朝鮮から越境者が韓国へ大量に来るだろう。又日本に無心に来るだろう。もう相手にするな、中国へ頭を下げに行けばよい結局中国の植民地化するしかない。でも中国は韓国よりも日本を選ぶだろう。馬鹿と貧乏人にと付き合うべきでない。
・・・ (パッポン)
2007-06-14 22:27:55
「韓国人について」と書いてあるのを見て
また抽象的な差別かと思っていたら
存外まともなことを書いていたので安心しました。
あなたみたいな人はいいのですが
日本にはまだ自分の祖父母等に入れ知恵され、
「韓国人死ね、シナ人死ね」と言っている人が
多く居るので本当にうんざりします。
こういう人たちは大抵一度も中国に行っていません。
新聞、雑誌、親族の言葉を信じすぎです。
自分で真実を見て来い!の世界です。
人種・国差別 (ぽかりん)
2007-06-30 00:04:53
日本人が中国、朝鮮人を嫌う事とがある
相手側も同様に日本人を嫌う。
好き嫌いは仕方がない。
友好友好と叫んでも無駄。
ただし・・・金を儲けさせてやると言えば
コロリと姿勢を変える。
この点だけは確かで、特に最近の日中朝の人は
この傾向が異常に強くなっている。これはアメリカの
影響かもしれない。ロシアの場合は幾ら元超大国と言っても西欧とは段違いだったからまだ大したことは無い。問題は飢えた隣人。
正直なところ経験上、私は中国人、朝鮮人とは二度と仕事をしたくないし、友人関係を築きたくない。
Unknown (Unknown)
2007-09-18 17:20:39
まぁ~チョン共は遺伝子レベルで馬鹿だから仕方ないっしょ~あいつらには礼節も義理も理解できないんじゃないの?民度の低い韓国と中国はさっさと消滅すればいい。もう韓国とか中国って言葉を聴くだけでムシズが走るwwww言っとくけど日本には反中・反韓教育なんかねーぞ糞パッポンwwwww
Unknown (www)
2007-10-27 01:24:48
つかさ~俺中国は嫌いじゃないんだけど、韓国だけは嫌いだよ^^

俺元々嫌韓厨叩いてたけど、だんだん嫌韓厨の気持ちが分かってきたw

韓国のサイトとか見てても進歩無いしな。すぐにファビョって日本とかアメリカとか中国の国旗を燃やしたりちぎったりする市民ばかりいる所だもんな^^

朝鮮という国だけは滅ぼしたほうがいいと思うよ^^

ソウルに一発核爆弾打ち込むんだww
早く中国に占領されてね^^w

中国とは国交と仲良くするつもりだよ^^
Unknown (コンペートー)
2007-12-24 22:31:18
まさしく普段から僕が韓国人や中国人に言ってやりたいことを綴ってあって、非常にうれしいです。

韓国人や中国人のハエ共は、日本の前にひれ伏すべきだと思います。

兎に角偽善的なことを言うつもりはありません。韓国中国は死ね。消滅しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Unknown (Unknown)
2008-01-09 22:46:05
自分は今イギリスに留学しているのですが、僕は留学するために、二年間働きイギリスに来ました
韓国人は、親から莫大な金を毎月もらっているくせに学校に、行かない日も多々あり、自分が住んでる家賃の三倍のところに住んでいます。
自分の知ってる韓国人は30歳にも関わらず親に金を毎月もらってます。文化の違い??

そんなのかんけぇねぇよ。。
てめぇら死ねや!!!戦争してやろうか!!!低脳どもが
日本を悪く言う割に。 (一等国民)
2008-05-25 19:37:45
僕は最近韓国が日本の真似をしているように感じます。最近日本の漫画が世界で人気を集めるようになりましたが、それがメディアなどで伝えられるようになってすぐ、韓国の「マンファ」もアメリカなどで人気を集めるようになったと報じられました。これは「目覚ましテレビ」などでも放送され、インタビューを受けていた在米韓国人の「マンファ」輸入会社の関係者は「韓国のマンファは最近愛読者が急増してきている。そのうち注目度、売上高、輸入額、共に日本の漫画を上回るほどになるだろう」と話していました。これは世界での漫画ブームに韓国マンファをさりげなく乗せて流行らせるというやり方であり、日本を悪く詠う国がやるような方法ではないと思います。何かに例えるなら、あまり良い言葉ではないですが「寄生虫のようなもの」だと思います。自分たちで流行のきっかけを起こす事が出来ずに、いつまでも大国の背中に乗せてもらっている。僕はそんな韓国のやり方が卑怯に思えてなりません。
韓国企業の発展 (日本人)
2008-05-28 01:27:58
最近韓国籍企業の名をお店や新聞、ニュース等あちこちで目にするようになりました。皆さんは韓国籍企業をどれくらい知っていますか?昔は名前さえ知ることの無かった韓国籍企業も今では世界企業へと成長し、日本企業のライバルともなりつつあります。しかしなぜその韓国企業がここまで成長を遂げる事が出来たのでしょうか?それは言うまでもなく日本や日本企業の協力、援助があったからです。 最近目覚ましい程の発展が見受けられる韓国企業の中でも特に急成長ぶりが目立つ企業のうちの一社、「ヒュンダイグループ」について考えてみると、この企業は日本無くしてはここまで大きくなれなかったと考えられるでしょう。この企業グループは「ヒュンダイ自動車」をはじめ「ヒュンダイ銀行」、「ヒュンダイ造船」など様々な会社が属しており、韓国最大の「ヒュンダイ財閥」としても有名です。 「ウィキぺディア百科事典」にも記されていますがヒュンダイ造船(重工業)は今までに15000トン級の船しか造船経験がないのに30万トン級の船の造船を受注して、技術のなさに困ったヒュンダイは日本の広島県呉市の呉造船に研修員を送り込み、船の設計図から道具まで盗み出し、総量はコンテナ二台分にもなりました。ヒュンダイ自動車は戦前、会長が日本企業に勤めていた時に覚えた技術を不正なやり方で利用し自動車を作れるようになった後、三菱自動車の協力で大量生産技術を習得し、いまや日本にまで進出する一大企業へとなりました。
Unknown ( )
2008-06-05 07:21:37
>パッポン
国の一部しか見てないからそういう事言えるんだよな?
お前バカだよ
バッポンさんへ (バカな男より)
2008-06-05 13:32:50
 コメント有難うございました。

 国の一部しか見ていないと言うことですが、一素人が全部分かるのは不可能です。
 私の意見に対するコメントが10人以上寄せられていますが、全員、私の意見と同じような内容で、見ても分かるように私の考えは間違ってないと思います。
Unknown (Unknown)
2009-03-15 21:05:38
韓国人だけが一方的に日本人を悪く言うことが多いだけでしょ。これまで全くなかったけど今回のイチローt-shirtsを見て本当に韓国人は全員日本からいなくなってほしいと思いました。最低だと思います。日本人が同じことをしたらどうするんですか。本当に最低です。日本にこないでほしい。全ての韓国人へ。
Unknown (Unknown)
2009-03-18 18:26:06
私も韓国人大嫌い。中国は別に。
今まで知り合った韓国人が糞ばかりだった!!!まじでキムチ。
na (a)
2009-04-15 17:52:32
私が思うに、全員まとめて訴える事自大がおかしいと思うので・・・全員とは言わない、妄想朝鮮人はクタバレ! 誠意がないというか、約束を守らないというか、事柄の一部始終を最後まで見通し、仕事任務を遂行し貫き通さないというか・・・ というか日本人を見下している。
一部の韓国人ですが”非常に利己的な人間”という印象があります 都合が良い 適当 取り柄がない以上 はっきり言って二度と関わりたくないです 一言アドバイスを言えることが 他人の意見を都合良く聞き入れるのではなく、半信半疑に人の話を聞き、自分が”素直”な気持ちで”直接”相手から感じた事を”現実”のものとし、人との日本人 というか人間に対して関わってみませんか?
しないのなら 私の人生に関わらないでくれ
 一貫性がなくて つまらない そのような人間に興味が持てない
Unknown (Unknown)
2009-05-27 14:08:45
どうでもいいが中国とは仲良くしたいとか言ってる
暖かい奴がいるが、例えるなら韓国はゴキブリで
非常にウザったいし駆除対象程度だが、
それからすれば中国は殺人鬼だ、危険度のレベルが
まるで違う、まじで考え直せ、韓国ほど馬鹿じゃ
ないから引く所を引いてるのでイメージ操作を
多少やれるってだけで、実体は韓国など足元にも
及ばない程醜悪だ。
まぁゴキブリはどこにでもいるけど殺人鬼は滅多に
みれないから誰だって防犯グッズより殺虫剤を
優先するんだがな、だが仲良くとかは頭が暖かすぎる。
Unknown (565)
2009-09-15 19:30:47
この日記、2007年のだけれど、2年たったけど、何も変わらないね。政党が変わってますます酷くなっていってるんじゃない?
どうしたら日本人の為の日本になるんだろうね。
私じゃ何もアイデア浮かばないから、良い方法があったら教えてください。。。とにかく私の税金を在日韓国朝鮮の人や韓国への寄付とかに使って欲しくない。
日割りして1ヶ月20日働いてるうち税金収める為に4日間タダ働きしてるようなもの。私の税金が韓国を潤わせる為に使われているのなら最悪。日本を良くする為に使って欲しい。公共事業とかに使われた方が断然いい。
Unknown ( )
2010-02-24 23:06:49
 おっと待った北朝鮮との統一なんてなくていいよwww。
 今の状態は分断統治だ。それでいい。韓国に力をやるような事は決してしなくて良い。
 日本だけよくすればそれでOK.
 韓国を良くすれば更に日本は被害を食うぞ!
Unknown (Unknown)
2010-03-01 18:49:48
やってくれたなゴキブリwww
2ch攻撃とは笑える

韓国人はゴキブリ以下だから在日は殺して
いよね?臭くてたまんねww
韓国への復讐 (反日者必殺仕事人)
2010-03-15 17:49:47
俺は日本を悪く言う韓国人はみんな死んだ方がいいと思います。しかも、中国人にもひどいことをするので、日本と中国が協力してやっつけた方がいいと思います。ここにて韓国人への復讐の言葉を書きます。
韓国を火の海にしてやる
韓国人を全員殺してやる
韓国という半島の切れ端(ゴミ)はいつ捨てられるのだろう
悪いことをしたら「僕は韓国人です」といいます。
なんだか (えっとね…)
2010-09-22 10:14:13
>反日者必殺仕事人
君、日本人じゃないだろ?シナ人か?
それとも小学生か?
そんな程度の低いこと書かないでくれ。

ゴミは街中に捨てて当然、国立の博物館でも平然と偽造品が売られている、勝手に人の領土を資源が出た途端に踵を返し自分の領土だといってくる。
20万人から25万人に人口が増えた都市を30万人の虐殺があったというわけのわからん捏造をする。

そんなモラルの欠片もないシナ人と協力してなせることなんぞ無い。有るとすれば鬼畜生の所業だけである。
韓国人 (さぁ)
2010-10-01 14:35:16
私は、純日本人ですが、随分韓国人に苛められてきました。在日韓国人には、うんざりです。お金をだまされて返してって言ったら逆切れされたり。。。随分勉強代って思うの時間かかりました。韓国行った時も日本人だと、思うとバカにして料金を、平気で上乗せしたりします。
残念だと思います。もちろん良い方もいるし皆悪い人だと思いません。日本人もちょっと何かあると、チョンってバカにするのは、みっともないと思います。これは、改善しなくては、いけないことですよね。しかし韓国人もしつこい。昔戦争で酷い事したって事は、絶対に忘れては、いけないですが、日本人に対して相当韓国人も酷い事しているんじゃないのかな。 
何か御意見あったらおっしゃってください。
Unknown (Unknown)
2011-06-05 23:00:00
姦国人だからさ
Unknown (Unknown)
2011-08-03 23:16:14
いまさら言う事じゃないが ほとんどの人がネットからの知識なんだろな… 

とりあえず1000年後に日韓が地球上に存在して名称は変わってても良いけど 存在してたらどういう関係になってるか気になるな
Unknown (j)
2011-08-20 19:00:13
くだらない事ばかり韓国人
Unknown (j)
2011-08-20 19:02:49
日本の恩恵を受けても反日とかやってる脳なし 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
第一次世界大戦期の代表戦闘機 (三木ブログ)
ドイツ フォッカー EIII:フォッカー EIの改良型で、フォッカー単葉戦闘機シリーズ中
何が真実なのか! (「美しき日々」Beautiful Days)
test