ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

赤い肴

2014-07-24 22:54:59 | Weblog
今晩の晩酌は【エヴィスヤ】さん。

すっかりお馴染みですよね。

一品目は超新鮮なレバー。勿論、焼いて頂きましたよ。

二品目はマグロの血合。

これまた元気が湧きます!

今日も残念だったのは我が社を何かに付け見下す方が居るんでよね...

そんなにダメ出ししないでよ(笑)。

キャッフン!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい空いたなぁ。 | トップ | 本当に暑いですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿