ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

無事到着

2007-02-26 08:30:15 | Weblog
約12時間フライトして無事シカゴに着きました。シカゴは今17:30です。本当は写真付でブログをアップしようと思ったのですが、携帯電話を何と乗り継ぎの成田空港で紛失してしまい電話無しなので、ブログアップできないと思ったのですが同行した上役の方がノートPCを持参してきましたのでホテルからアップできました。

日本のホテルだと大体つなぎ放題で無償なんですがシカゴのこのホテルは1日/9ドルもかかるんですよ!

携帯電話もみつかり帰りの成田空港で受け取れることになりましたので一安心で
す。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピツコン=ムンジアル | トップ | 今成田です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (502 BMライダー)
2007-02-26 15:25:40
何しとんのさ~!オッチョコチョイやな~。
Unknown (ケンちゃん)
2007-02-26 15:33:41
シカゴは猛吹雪らしいですね・・・?
Unknown (キンタ)
2007-02-27 07:56:41
毎晩っスか?
Unknown (502 BMライダー)
2007-02-27 17:40:55
反応ないデスね。
本当に毎晩なんデスか?

コメントを投稿