ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

Rokko Meets Art2017

2017-09-18 20:53:44 | Weblog
伊予鉄バス、松山駅前6:00発に乗車。交通事情で定刻よりも30分遅れで神戸到着。

阪急電車と路線バスを乗り継ぎ六甲ロープウェイ下へ。

ケーブルカーで到着しました。
【さとうりさ】さんのこの作品を目指し登頂⁉️

作品名は【あべちゃん、なんかついてるよ】
何度か撮り直しポスターのようなアングルをトライしたんですが無理でした😵

ランチは六甲と言う事でジンギスカン😋

ランチ後も色んなアートにミーツしてきました。

グランプリ作品は久保寛子さんの【Sleeping Guardian】

材料は獣害用の工業用材料らしいです。

他は、こんなのとかね🤔

タップリ六甲を満喫してきました。

標高932mなんですがメチャメチャ涼しく快適でした👍

三宮の駅で軽くメシ食って、新神戸から新幹線で22時前に何とか名古屋に帰る事ができましたとさぁ。

キャッフン⁉️



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道後温泉 | トップ | さいはての芸術祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事