ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

タカ・スピリット

2008-09-28 23:37:11 | Weblog
ファイター。

今日はM松と、サトさんの応援で浜松に行ってきました。

M松はMMAで、サトさんはグラップリングで試合でした。

リングの上で闘う2人の姿に勇気を貰いました。取り敢えずはお疲れさん。先ずはゆっくり休んでちょ、そんでもって又ゆっくり飯でも行きましょう(^-^)/

>シャオダオさん
有難うございます。無錫(上海?)まで大陽くんを見に行こうと思いますので、そん時は案内よろしくです!

>spanky☆さん
いつも気にかけて貰い有難うございます。続けること止めないこと、そして信頼できる仲間を信じることでここまで来れたとた思います。これからもよろしくお願いします。

>doraさん
早速有難うございますm(__)m祝杯はやっぱり熱い四日市の夜ですよね(笑)。楽しみにしてま~す!

>スパイダーマンさん
カキコ有難うございました。仕事を第一に考え、年相応に無理せずやれれば良しですね(笑)。でも、まだまだ頑張りますよ!勿論自分のペースを守ってね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08年重大ニュース! | トップ | トゥクトゥク? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐ト@柔術ネコねこ)
2008-10-04 22:52:53
応援有難うございました!
また頑張りますので練習宜しくお願い致します!

コメントを投稿