ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

愛燦々

2017-09-06 22:59:58 | Weblog
カラオケ🎤がゾロ目の88点🤓

何と景品がコレ

どうしろ?っちゅねん😤

今日はね本当はココに行きたかったんですが

満員の為、時間潰しの為お向かいさんへ。

お後はホームグラウンドへ☺️

そんな流れで『愛燦々』を歌って初めてのゾロ目で気分良かったのに最終電車
に間に合わずには、代打の切り札『愛甲』じゃなく特急で帰りましたとさぁ。


キャッフン⁉️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚悟してね😊 | トップ | 道後温泉 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (グレ蔵)
2017-09-09 22:29:01
先日は大変お世話になりました。
先週は大臣と水戸の御老公を訪問してきました。
相変わらずアクティブですね。
今度、景品を使った時の感想もお聞かせくださいね(笑)
お疲れさまです (ナイト大臣)
2017-09-09 22:50:02
一線は超えないようお気をつけください。
Re:まいど (ダンディー)
2017-09-10 10:56:58
お疲れ様で〜す!

秋に社内の結婚式があるんですが男としては準備を怠るわけには行きませんので…

景品は早速四日市の若手精鋭に正しい使い方とタイミングをレクチャーしてプレゼントしました😤

また次回よろしくお願いします🤗
Re:お疲れさまです (ダンディー)
2017-09-10 10:59:58
大臣さん

一線を越えた時に使うモノですよ😤

ダンディーには必要ありませんからね☺️

キャッフン⁉️

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL