ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

本当に勝ったの?

2007-09-11 06:24:42 | Weblog
この前の亀山での大会の試合の動画がキャットさんのブログでアップされてました。僕の8/27のブログのトラックバックにもカキコして頂きました。キャットさん有難うございます!

試合を動画で見たのですがタイトル通り最初の十字結構危なかったですね。

試合は何とかバックマウント取って、ポイント勝ちしたんですが、多分柔術知らない方がみたら何で僕の勝ちなんだろう?と絶対思う動画ですね。

だって僕が見ても負けてるかな?と思いましたからね(笑)。

圧勝だったのは、豪華セコンド陣。中部エリアを代表する黒帯が3人もアドバイスしてくれました。

今度の日曜日は、cjct。エントリーは、シニア(40才以下)、レービィ級(-73kg)。今はカテゴリーが成立して、マスター(35才以下)に成らないように祈ってます。

> リーダー
試合の動画、時間があったら覗いて下さいね。
10/2の講習会のあと楽しみにしてますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿