ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

北アルプス芸術祭

2017-06-17 21:11:05 | Weblog
信濃大町へ来ましたよ!

朝7:00に名古屋を出発して途中渋滞も有り、昼前に到着。

ランチは大町商店街の【昭和軒】さん

ソースかつ丼のご飯大盛りとなめこ汁を

かなりのボリュームで¥1,050-でダンディーも大満足😋

お後は大町の市街地エリアを回り台湾のジミー・リァオさん

なかなか、ホンワリさせて頂きました😊

お後は湖エリア

ダムエリア

源流エリア

を堪能して夕食は大町の焼肉屋さんの【味楽苑】さん

飲み放題付き¥5,000-で〆ましたとさぁ。

キャッフン⁉️

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何だかんだで空きましたよ。 | トップ | 集落のための楕円 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL