ハハの独り言

日々の出来事

履歴書

2017-05-14 23:35:05 | Weblog
寒暖差が激しいです。
体調がイマイチな中、紹介状をもらった会社へ送る履歴書を書きました。
3枚必要ですが、2枚でギブアップ。
ほぼ同じ内容ですが、あと少しで完成という所で、痛恨のミス。
もうそのガッカリ感といったら、やり直す気力がなくなる。
おまけに、職務経歴書まで郵送の指示。
以前確かワードで作り、パソコンに保存したはずなのに、いくら探してもどこにも無い。

コピーしておけば良かった…後の祭りだわ。

残り1枚の履歴書を手書きし、職務経歴書をまた作り直さねば。
あと、写真が足りないので、撮りに行かなきゃ。
スピード写真なので、恐ろしい面相になると思う。

年齢と人相で不採用か…
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今さら | トップ | 写真 »

あわせて読む