ハハの独り言

日々の出来事

面接終了

2017-05-19 16:03:37 | Weblog
本日の面接終了。
恐れていた筆記は無し。
昔受けたホームセンターの筆記みたいなものだったらイヤだなと思っていたら、面接だけ。

あのホームセンターの筆記は何だったんだろう。
パートのレジに2日がかりで、1日2時間以上。

因数分解や図形など、何で必要?
2日目は、完全に社員向け?全く販売に関わった事がない私は…は??

ま、取り合えず1件無事終わりました。
手応えは無し。
たぶん、県のパートって、形式的に募集し、実際は前任者が継続する。
何人も応募があったようですが、間違っても私が採用される事は無いでしょう。

自分にお疲れさま〜
カフェでパンケーキを食べてしまいました。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦手 | トップ | 現実 »

あわせて読む