ハハの独り言

日々の出来事

子供

2017-05-17 15:13:22 | Weblog
先日の母の日、娘からサマーセーターとお花をプレゼントされました。
私の好きな色でうれしい。
お出掛けの時に着たいと思います。
息子からは…たぶん1度ももらった事が無いと思う。

今度、引っ越した部屋に行ってみようと母の日にメールしてみましたが、7月ならOKとの返事。
どうやら自炊もあまりしていないみたいで、食生活が心配です。

仕事はどう?とか、付き合っている人はいるの?とか、いつ帰って来るの?とか…

いい年した息子にあれこれ聞くのも鬱陶しいと思われるので、あまり聞かないようにしている。

子供の事はいくつになっても心配です。

昨日は、市の内職相談に行って話しを聞いて来ました。
は〜
厳しい世界ですね。
どんなに頑張っても1ヶ月1万くらい。
細かい仕事が多く、目の疲れや肩凝りなど、中々続かないので、年齢制限もある。
自力で内職品を取りに行き、納品までする。
何かな〜

断わる事もできるので、一応、登録だけしてきた。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真 | トップ | 苦手 »

あわせて読む