ハハの独り言

日々の出来事

病院

2016-11-07 00:35:10 | Weblog
昨日は嫌がる夫を無理矢理病院に連れて行きました。

土曜日も検査を受けられるので良かったのですが、より詳しい検査は来週という事になりました。

診察まで、2〜3時間は待たされるかなと、覚悟して行ったのですが、30分くらいで番号を呼ばれ、診てもらえました。
検査も待たされる事なくスムーズに終了。
いつもこんな風だといいのに…
土曜日は急患だけと受付に書いてありました。
症状を説明して、既往歴もあるので診てもらえたのかもしれません。

でも病院て何故か疲れますね。
いつも思うのですが、医師や看護師って、毎日たくさんの患者を相手に、話を聞き適切な治療をし手術や家族への説明など、疲労困憊のはず。
頭が下がります。

待ち時間が長いとか疲れるとか言っていたら申し訳ないですね。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« 夫の体調不良 | トップ | 結果 »

Weblog」カテゴリの最新記事