ハハの独り言

ささやかな日々の出来事、質素な暮らしをしています。

転倒

2017-02-05 | Weblog
夕方、散歩がてらの買い物帰り、一瞬自分の身に何が起きたのか信じられませんでした。
買い物袋を肩に掛けたまま、ズッテーンと派手に転び、あまりの痛さにすぐに起き上がれませんでした。
鼻も少し打ったようで、マスクをしていたのですが、鼻血か?と思い触ってみたらただの鼻水でした。
膝もかなり痛かったのですが、幸い破れた所は無く一安心。

痛いやら、恥ずかしいやら、周りに誰もいなくて良かった。

筋肉の衰え?
年齢的なもの?

でも擦り傷程度で良かった。
は〜
本当に気をつけなくては。
この記事についてブログを書く
« 早く | トップ | ボチボチ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事