ハハの独り言

ささやかな日々の出来事、質素な暮らしをしています。

久々にうれしいニュース!

2006-02-12 | Weblog
先週、息子が公立高校合格しました~

前期試験の結果、総合問題が思ったより難しく諦めていた
のですが、無事合格。

久々にうれしいニュースです。

会社で連絡を待っていたのが、中々掛かってこないので
ダメだったかと思ってたところ、受かった~という連絡。

さっそく前期合格組で部活の練習に行ってます。

昨日、夫へ受験の報告に行ったのですが、安心した様子

今度の転院先は、食事も入院環境もとてもいいらしく
外泊したいとは一度も言い出さず、顔も穏やかになって
いました。

リハビリも順調にいってるようで、ほっと一安心です。


この記事についてブログを書く
« 久々の帰宅! | トップ | 備えあれば憂いなし・・・か »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事