ハハの独り言

特に変わった事も無い日々の出来事、今年約20年振りに転職しました。

台風

2017-09-17 | Weblog

予報通り、又台風が来て雨になりました。

昨夜から結構降っていますが、これからもっと酷い状態になるのでしょうか。

こんな天気なので、野菜が高くなるかなと思い、農協の直売所へ買い出しに行ったところ

駐車場が大混雑で、空いたところにバックで入れようとしたら、後から来た車が頭から割り

混んで入ってしまった。

えっと思ったが、お年寄りの運転だったので、しょうがないと諦め別の所に移動。

午後からの仕事になり、昼間よく運転するようになりましたが、傍若無人の年配者のドライバー

が多いので、気をつけないと本当に危険です。

自分でもヒヤリハットが多くなった事を自覚し、慎重な運転を心がけようと改めて思います。

 

残暑から一転、今朝はかなり寒かった。

こういう季節の変わり目が、一番体調に悪いんですよね。

天気に恵まれないシルバーウィークの幕開けとなりましたが、食欲、読書、芸術の秋がやって

来ました。

どっか旅行に行きたいな・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 念願の | トップ | 実感 »

Weblog」カテゴリの最新記事