ハハの独り言

日々の出来事

ギブアップ?

2017-04-25 13:07:22 | Weblog
また昨日から別の場所で試用期間の始まりです。
疲れました…
指導してくれる担当者が違うので、手順も変わり、また一から覚え直しです。

建物が古く汚い、人も何となく先週の所より、だら〜んとした感じ。
ま、まだ2日目なので、これからいろいろ変わるかもしれません。
疲れて帰って来ると、どうしても甘いものが欲しくなり、手当たり次第に手を出してしまいます。

マズイ太りそう。

それにしても、私って人見知り?だったのかな…
今度の職場では、あまり話せない。
顔は、薄笑いを貼り付けたような表情だと思います。

変なオバサンと思われているかも。

初めはこんなもんかな?

だんだん憂鬱になってきました。
早くもギブアップか?
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« 仕事 | トップ | 決めた »

Weblog」カテゴリの最新記事