北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく生きてます。
孫育ては大変 親代わりで日々奮闘してます!
膝に人工関節入れながら頑張ってます。

旦那さん ようやく結石出た♪

2017年06月02日 | 日記

 

旦那を苦しめてた結石が出たみたいです 

昨日 トイレで黒っぽい石が出たそうです。

痛みが無くなったと言う事は 本当に出たんでしょうね~

痛み止め持って 毎日仕事行ってましたから これで安心しました。

我家の男性陣は すぐ休みたがるので やはり水分取って動いたから

仕事は身体を使う仕事なので いやでも動き回らないといけないから

うまいこと 石が落ちて出たんです

仕事休んで家で寝てたら まだ石があったかも・・・

喧嘩しても仕事に行かせて 良かったわ 

金曜日 旦那が泌尿器科へ 検査がありましたが 

石は もう体内になかったそうで無事に排出されてました

 

友達も1週間くらいで出たよ~と言ってたので

しかし今回 皆様に聞いたら 結石のある人がゴロゴロいましたよ

女性に聞いたから 女性ばかりだけど半分以上 経験ありでした。

すごく痛いとは言ってたけど 男性よりは痛みに強いわね

私も気をつけよう~~と 普段から水分取らなきゃね。

さ~~て忙しい6月になりました。土曜日はさっそく怪獣の大会です。

またお弁当作って 朝早く高速に乗り 送迎しなくては・・・

中体連も近いので 練習のつもりで 頑張れ~!

世界卓球大会では 怪獣と同じ年齢の子が水谷選手をやぶる快挙をなしどけ

もう~~大興奮で応援ましたよ 2才から卓球をやり両親も選手だったそうで

怪獣 まだ1年と少々だもんなぁ~~ でも大好きだと言って頑張ってるから

いいや 小学校の時 無理にやらせてたサッカーは辞めたいと言ってたもんなぁ~

怪獣2号の運動会もあるけど 地面に座れないので 見に行けない

婿さんのご両親も来るので 狭くて座れないし遠慮します。

また今年もリレーの選手だけど 見たいわ~!残念 ビデオを見せてもらいます。


で・・・何か習い事でも始めようかと近所のイオンでやってる

いろんな教室をネットで検索しましたが・・・作り物は 超不器用なのでムリ

運動系も 人工関節だからムリだし 絵とかも才能がないし

唯一 歌だけは自信あったのに カラオケ教室が1件もない田舎です

結局やりたいものが なかったので また引きこもり生活ですね(笑)

いやグータラ生活ともいうかな?これじや~痩せないよね

海外ドラマ見て ゲームして遊んでいよ~~と 


コメント投稿は コメント( )内の数字クリックしてね

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怪獣 宿研から帰る。 | トップ | 怪獣やりました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆなりのば)
2017-06-03 07:49:10
ご主人 結石が出て、よかったですね。 o(^▽^)o

これで、母ちゃんのイライラが解消! 
ゆなりのば さんへ (かあちゃん)
2017-06-04 00:03:47
やった~~やっと出た

出たら機嫌の良い事 旦那が隠し持ってたギフト券で

ぶっ壊れてなかった空気洗浄機を買ってくれましたわ。

ワンコがいるので 欲しかったんだよね。

イライラも吹き飛び ニンマリしてます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事