みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2/20 おうちごはん*麻婆豆腐。

2008-02-21 23:58:34 | おうちごはん



昨日(水曜日)の夕飯のメニュー♪

*麻婆豆腐。
*かぼちゃとツナのサラダ。
*小松菜のおろしなめたけ和え。
*大根とわかめの味噌汁。
*食後のりんご。
*牛乳、100%オレンジジュース。(息子)



麻婆豆腐。
今日は少し辛めに作っちゃった~☆やっぱ辛いほうが美味しい!
作り方は、コチラを見てちょ♪→★★★



かぼちゃとツナのサラダ。
かぼちゃは小さめに切って茹で、水気をよく切って冷めたら、
油を切ったツナ缶1缶とマヨネーズ、塩コショウで和える。



小松菜のおろしなめたけ和え。
茹でて絞ったた小松菜(1束)に、大根おろし、瓶詰めのなめたけ、
醤油少々を和えるだけ。



miyu



ブログランキングに参加しています。
こちら3つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆

⋛⋋ฺ(★◕‿◕ฺ)oc*:.。.:【ぁ】:.。.:【り】:.。.:【が】:.。.:【と】:.。.:【ぅ】:.。.:



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/20 おうちごはん*クリーム... | トップ | 2/22 おうちごはん*スタミナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL