乳母のふところ

日々のあゆみの記録

弓記録分析

2017年05月03日 07時35分59秒 | Weblog

5月3日、水曜日、晴。ジョギング。農園巡視。食用菊に水やり。大根とオクラの種まきを済ませました。孫の写真を整理して送信をしました。湯上り娘のポットの土盛り上がる。いよいよ発芽です。ルッコラも発芽開始、パクチーとネギはまだ発芽せず。数年ぶりにパセリ2株購入し植木鉢に植え付けました。

5月2日、火曜日、晴。ジョギング。終日光が丘公園で過ごしました。練習5時間、150射、初めて記録取りました。

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼寝タイム | トップ | 情報一休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む