乳母のふところ

日々のあゆみの記録

月見草

2015年05月05日 09時38分12秒 | Weblog

5月5日、火曜日、晴。昨夜来風が吹き荒れましたが9時ごろには治まってきました。昨年購入し、越冬した月見草が見事に開花し続けています。2日に7輪、3日に2輪、4日に3輪開花しました。露地植えしていたヒルサキ月見草もつぼみをつけてきました。。

5月4日、月曜日、晴、朝から風が出てきました。ジョギング。光道場で野外OK、午後の室内は疲れから体がぶれ安定せず。夕方、食事会。

5月3日、日曜日、晴。ジョギング。ファミリー農園で小松菜、ホウレンソウ、ルッコラを収穫。跡地にミズナと青梗菜の種まき。ジャガイモを除き水やり。午後、SO農園巡視、トマトにトマトトーン散布。枝豆の未発が1穴に発芽促進のための水やり。庭木のトリミング。野菜宅急便発送。

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 角見の効かせ方 | トップ | 月見草一休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事