戦国IXA攻略 いくさぶ!

戦国IXAかんたんガイド

12月の新武将

2012年12月04日 | 戦国IXA プレイ日記
今月は排停武将の復活など色々とあるみたい

「期間限定!幻の武将復活の宴!」開催決定!!
早雲や五右衛門に加え、旧天も復活


・・引けるとも思えないので

白くじに明石や木村が復活したことのほうが嬉しいですね



◆今月の追加武将



極は村上武吉
小西や島津と似たような適正ですが、スキルはこちらのほうが強そうです








特はコスト2.5・兵力2400の平凡s。合成も面白みはなさそう


シクレは




の焼き直しの寿桂尼と、ネタ忍者枠の望月千代女
寿桂尼は今川義元の母ですね。戦国ストレイズの絵柄でも良かった気がします

千代女は・・・誰でしょ?はじめて聞きました
可愛いです^^





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 第7回戦 | トップ | 最近の取引など »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。