にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

猫ちゃん、お気に入りの場所(^^)

2017-04-19 13:45:55 | 
主人が出先から、かわいい猫ちゃんの写真を送ってきてくれました。


神社の境内にいる猫ちゃんです。





     



こういう所が、猫ちゃん、お気に入りの場所なんですね(^^)



人気ブログランキングへ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わけぎの酢味噌和え | トップ | 世界フィギュアスケート国別... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (はなこ)
2017-04-19 15:04:33
きゃ〜!
カワユス過ぎます。✨
奥様のツボw
グッジョブ🎶
(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ご主人様流石ですね。
はなこさん (にゃんこままの部屋)
2017-04-19 21:11:21
こんばんは♪

ネコちゃんは

「ここだと雨除けになるし、日除けにもなるし、

お昼寝もできるし~」

って、つぶやいてそうですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。