ミ★HARIRAN&BLUEBLUEの愉快な仲間たち★ミ

出来事&日記!!!ギルド記録などをのせます。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月香)
2006-11-17 11:26:48
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
更新しなたぃww
Unknown (織田)
2006-11-27 22:55:57
ぁ、鉾DKを引退する予定です!(ぇ
まぁ斬り育てるつもりなんで;
まぁキャラ名は織田信士朗なんできずいたら話かけてください&こっちから話かけますんでw郎が朗にかわっただけだからわかるかなーとw
まぁそういうことでー早く復帰するのをまってますー
(´・ω・`)b
Unknown (紗藻慈)
2006-12-12 08:09:31
月みっけ♪
初めまして紗藻慈こと
しゃもと言いマス(o*。_。)oペコッ

ブログ流れてきました。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁

蒼龍ちゃんとはメインで友録してます^^
また何か機会ありましたらよろしこでしbb
Unknown (dhnl)
2006-12-22 22:12:48
フィアsのリンクから飛んできたよ
俺もブログ書いてるからリンクヨロシクね
そのうちギルド作る予定なので作ったら入ってね
http://dhnl.blog78.fc2.com/
Unknown (夜瀧)
2007-02-24 00:04:59
更新しろよー
ぇっと、受験で合格したら復活できる可能性80%
ぁと、トモログだぁる?w
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:15:51
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/R6ISmrpm.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 14:41:40
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/vaeoY4RP.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:43:44
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/udTTY4dt.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 14:58:49
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/GamWizLB.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 21:01:36
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/ZQP7ud12.html