庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

春の予感見つけた

2018-02-16 15:22:56 | ガーデニング
朝から暖かくて☀
庭の水道も凍ってなかったので
鉢植えたち💮の水やりをしたら



発見!したのです!

わかりますか~😅
 ほらね💕

ここにも…🙋

チューリップ🌷の芽が出ていました~っ🙌 🙌 🙌 


いやぁ~⤴️
嬉しかった~😊✨✨

毎日毎日、寒くてね~
花が可哀想だったのに💦

しっかり成長してるんですね💕


💮 💮 💮 💮 💮 💮


生協でいい物見つけて買ってみたら…👀
1780円の割には立派でした✨

これはお買い得だゎ✨
うんうん😊
しっかりしてます✨✨



今日は好きなケーキ屋さんの割引券があったので🍰
行って来ました😊💕

期限が近かったので、もったいないでしょ😜

1500円の金券✨✨
400円払ったけど

美味しそう~😊💕💕


明日は息子が帰って来るので
相談しながら食べま~す😆💕


明日までには残しておかなきゃ~😅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (あ~ちゃん)
2018-02-16 20:46:17
こんにちは。今日、偶然このブログを見つけて、素敵なお庭やお花の写真や日々の思いに引き込まれ、思わずコメントさせてもらいました。
近所に住んでたら 絶対お友達になってるはず!と勝手に思ってます。これから遡って読ませて頂きますね
 又、コメントさせて下さい。宜しくお願いします。ペコリ_(._.)_ 
あーちゃんさんへ (goo09080515)
2018-02-16 21:56:28
ありがとうございます(*^^*)
とても嬉しいです♪
ガーデニングで始めたブログが、日記と半々になってしまってますが(^_^;)これからもよろしくお願いします(^_^)

コメントを投稿