食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

SAIKOロードレース

2007-06-21 05:23:10 | 日記
saikoロードレースに出てきました。
バスツアーには申し込み遅れて電車で乗り換えること4時間。
午後、18時半に河口湖に到着。
ネットで予約したユースホステルに宿泊。
同室のサイクリング親子とお話をして眠る。
遅刻した夢で目覚める事4時半。受付会場の西湖、野鳥の森公園まで約14キロ。
こんな朝早くにバス無しのため歩いて出発。
二時間半かけてたどり着く。お腹が空いて焼きそばを食べる。
右太もも裏にはりを打ってもらう。
20キロを2時間28分でゴール。
練習休みがち、当然の結果。
で次の日から始めた帰宅ラン。
品川駅で途中下車して平和島まで走る。そして銭湯まで歩く。
時間にして1時間。苦しさを正面から受け止めると、他の問題も一緒に軽くなったような気がする。
毎日に決着をつけている感じがいい。

雨がやむまで

2007-06-10 17:38:56 | 似顔絵
習慣がひとつなくなると多くの堕落が生まれる。 当たり前のようにジムに行って ちょこっと運動し汗を流してお風呂に入っていたのが、ジムをやめると仕事終わりで早く家につくものの夕御飯食べてお腹いっぱいになり、いつのまにか寝てしまい銭湯いけずに出勤なんて日が増えた。 昨日もそう。だから今日は朝風呂。 ネットで日曜日の朝からやってる近くの銭湯を探してGo !! 昔日本テレビの深夜にやってた。 中居君温泉の収録現場になった高砂湯におじゃましました。 多少迷ったものの到着。水風呂があってブクブクもあり昨日の疲れを置いてきました。 帰りに前のバイト先に( ^-^)_いってきました。 近くの ローソンがローソンプラスなるものに変わっていて驚いたよ。 そして今ものすごい雨の音をききながら他のローソンの前で雨宿りしてたらまた急に雨足が強くなってきた(ToT)