623diary

ちまちまと好きなコトを

10月イベント御礼

2016-10-14 | ワークショップのご案内

昨日は、
あのマミーラボYUKO先生との
初コラボイベントでした。
『 ハロウィン仕様の
超カワイイお子様画像を
クイリングのフレームにIN 』
…という企画です。


お衣装も色々ありまして、
どれも本当にキュート♪


スズキの老舗販売店、
SANOGENさんの店内にて
撮影のヒトコマ。
先生の手慣れたあやし方に
感動を覚えました!
みんなおりこうに撮影終了~。

空いた時間にフレーム作り。
許可を頂きましたので、
ここに掲載させて頂きます。
 
 
 
みなさんの素敵な笑顔と共に、
とびきりのイベントになりました。
ご参加、有難うございました。
販売店の方々と、YUKO先生にも
親切にして頂き、感謝しています。
<(_ _)>

和やかでHAPPYな空間。
心に残るひとときでした。


kami to asobu 623craft

『静岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月のイベント | トップ | ペーパーブローチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む