623diary

ちまちまと好きなコトを

のんびり気晴らし

2016-11-09 | おでかけ

国府津にあるコチラのお店。
従妹に連られて訪れました。
家庭的&ほっと落ち着く空間です。


いただいたのは、てんむす定食。
豚汁+温泉玉子+漬物=780円
お魚のカタチがいいでしょー♪

*************

この日は、その従妹と
鎌倉へ出掛けておりました。
巡ったお寺は…

 
東慶寺(縁切)と、

 
浄智寺(良縁)。

いろんな事がありすぎた2016年。
悪い縁を絶って、いい縁を呼びたい。
という、浅はかな私の思いから…。

北鎌倉を、さっさと後にして、
小町通り方面へ。
久々に自分へのお土産をGET。

ゴキゲンな気分のまま、
江ノ電に乗ったり…
美味しいプリンに出会ったり…
贅沢にリフレクソロジーしたり…
洋服買っちゃったり…

慌ただしい毎日の中、
こういう時間も大切なのだと
実感しましたー。

お土産&プリンのお話は、
後日また…(^_^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿