623diary

ちまちまと好きなコトを

充電。

2017-11-21 | おでかけ

おとといは、近場で息抜き。
キト暮ラスカさんでのヒトコマ。
絶品キーマカレーで冷えた体が
芯から温まります。

店内には、Xmasツリーと共に
本物のお菓子で造られた可愛い
オブジェが飾られていました。
 
 
沼津のかなぐつ屋さんの作品。
コチラの具材がごろごろ入った
パウンドケーキが美味しすぎ♪

車を蒲原に走らせると、
この日は町をあげてのお祭り。
こじんまりとした街道に大勢の人。
辺りに漂う揚げ物のイイにおい♪
そして…

こんなの間近で見たの初めて~!
面白い催しです。

すっかりお馴染みの旧五十嵐邸
さんでは、アフリカの楽器の演奏
が繰り広げられていました。

こんなに近くで聞いたの初めて~!
臨場感たっぷりです。

 
小気味いい太鼓の音に合わせて
ゆらゆらと滑らかに舞うひと…。
本当に素敵なヒトトキでした。

お祭りを離れて、近くの小奇麗な
和風料食屋さんでカフェタイム。

アイスの下には、小豆・ぶどう・プリン
が構えていらっしゃるという、
贅沢和パフェは500円。お安い!

このところ、本業や通院でバタバタと
した日々が続いていたけれど、
滅入った気持ちが飛んで行くような
晴れた日曜の午後でした。

おかげさまです…<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿