agohige.hiro

「晴撮雨休」

綺麗に咲いていた

2017-05-25 06:00:00 | 

「スイレン」です。
トンボを撮りに行きました。
「スイレン」が綺麗に咲いていました。
トンボも飛んでいて写真を撮りましたが、トンボは明日紹介します。
今日は「スイレン」の写真3枚と「スイレンとトンボ」のコラボの写真2枚を紹介します。
※「スイレン」の花言葉は、「清純な心」「信頼」「信仰」です。






左の方に「ヨツボシトンボ」が止まっています。

右側にトンボが止まっています。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

天気は良かったけど・・・

2017-05-24 06:00:00 | 進水式

「進水式」です。
昨日は久しぶりに早起きして「進水式」に行って来ました。
現場に着くと大きな船でした。
今回は、天気は良かったのですが、外からの撮影だったので、「進水式」の一部だけです。
写真7枚紹介します。














最後までご覧いただきありがとうございます。


上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

飛来してくれた

2017-05-23 05:03:00 | 飛行機

「SW」です。
先日(5月21日)に JA743A C-3PO の機体に黄色に塗装されたSWが飛来してくれました。
最近良く飛来してくれます。
着陸と離陸の写真を紹介します。
写真5枚とNIKON IMAGE SPACE のスライドショウーです。












NIKON IMAGE SPACEのスライドショウーです。
画面をクリックしてスライドショーをクリックして下さい。
音が入っていますのでご注意下さい。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

動きまわっていた

2017-05-22 06:00:00 | 動物

「ニホンサル」です。
昨日に続き、動物園です。
今日は「ニホンサル」と「オラウータン」の綱渡りを紹介します。
ここの「ニホンサル」はサル山で動きまわっていました。
写真5枚です。








「オラウータン」の綱渡りです。
逆光で変な写真になりました。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

可愛い姿でじゃれている

2017-05-21 06:00:00 | 動物

「カワウソ」です。
先日、動物園に行って来ました。
沢山動物を撮りましたが、今日は「カワウソ」を紹介します。
「カワウソ」が可愛い姿でじゃれている光景です。
写真3枚とNIKON IMAGE SPACE のスライドショウーです。








NIKON IMAGE SPACEです。
画面をクリックしてスライドショーをクリックして下さい。
音が入っていますので注意して下さい。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加