agohige.hiro

「晴撮雨休」

好きなロケーションの一つ

2016-11-08 06:00:00 | 夕景

「夕景」です。
昨日(11/07)、北条にダルマを撮りに行って来ました。
この場所は、好きなロケーションの一つです。
現場に着くとダルマは期待できそうにありませんでした。
太陽は綺麗でした。
他の場所ではダルマになったようですが、ここは「ダルマ」にはなりませんでした。
写真5枚紹介します。




アップにしました。
左の小さな島に鳥居がみえます。







上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連結 | トップ | 来島海峡大橋と馬島 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2016-11-08 07:08:17
おはようございます!

ここは絶景ですねぇ~
手前の大きな島の後ろにもう一つ島があったのですね!
残念でしたが、これもすばらしいですよ!
良いロケーションで私は好きな夕景です。
mariさんへ (hiro)
2016-11-08 08:40:53
おはようございます。

mariさん・・・
絶景でしょう・・・
気に入っていただき良かったです。
私の好きな場所の一つです。
ここは太陽が落ちる場所が狭いのでピンポイントなので難しいところです。
花嫁人形 (noratan)
2016-11-08 16:55:58
 童謡や唱歌を聴きながらコメントしています
そんな時、この様な風景はグッと来ますね
 今気がつきました
松山は湿度が低いでしょう
だから夕陽もきれいですね。
noratanはこの写真で満足ですが、hiroさんは「ダルマ、ダルマ」言っていますから、秋の天気の良いときに願が叶えられるといいですね

 今、「荒城の月」、クロード・チアリの演奏中
noratanへ (hiro)
2016-11-08 20:48:14
noratan・・・
童謡と唱歌を聞きながらのコメントですか・・・
良いね~

これからの時期、夕陽が綺麗です。
天気の良い日は毎日でも夕日を観にいきたいものです。
そして・・・ダルマになればラッキーです。

今、荒城の月とクロード・チアリのギターですか・・・
素晴らしいです。
noratanらしくない(失礼)ような気がします。

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事