agohige.hiro

「晴撮雨休」

福岡に着いてすぐ

2016-10-17 06:00:00 | 飛行機

「飛行機」です。
10月10日、福岡に行きましたが、福岡空港についてすぐ撮った飛行機を紹介します。
移動しているバスの中から撮った飛行機ですので画像はもう一つです。
3種類の飛行機を2枚づつ6枚紹介します。

Oriental Air Bridge




ANA connection




EVR AIR
HelloKitty B-1633です。





上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。










『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強い風の中・・・ | トップ | 雰囲気をあじわって下さい。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2016-10-17 06:27:09
おはようございます!
1枚目のOriental Air Bridge はどこの飛行機かと検索してみました。
長崎から各地の島などへ飛ぶのですね!
さすがに福岡は国際空港らしくいろいろな機体が
見られていいですねぇ~
キティちゃんのラッピングも!
hiroさんは着いてすに移動中で撮られたそうで、
少年のように目を輝かせていたのではないですか!
mariさんへ (hiro)
2016-10-17 09:00:25
おはようございます。

mariさん・・・
飛行機を調べていただき感謝申し上げます。
福岡に着いて珍しい飛行機をすぐ撮影しました。
バスの中からなのでうまくいきませんでしたが、何とか見れそうな写真をアップさせていただきました。

キテイちゃんの写真は降りてすぐでした。
止まってはいけないのですが、慌ててシヤッターを切りました。
周りの人に迷惑をかけたかもしれません。
良く撮れています (noratan)
2016-10-17 15:37:10
 飛行機マニアにはうれしい瞬間しょうね
福岡は秋風が吹いていましたか
天神の銀杏は風に散っていましたか。
那珂川ではたくさんの水鳥をみつけましたか

背振山の入った写真がみたいです
noratanへ (hiro)
2016-10-17 15:53:25
は~い・・・
飛行機に興味があればちよっとのチャンスがあれば撮りまくります。
バスの中で撮りにくかったのですが、なんとかなりました。

福岡は暑かったですよ・・・
天神には行ましたが、岩田屋だけです。
那珂川は行っていません。

脊振山は撮っていませんので、申しわけありませんが、写真はだめです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL